気になるトレンドをお届け中♪
トレンド

渡部建のスキャンダルは不倫で相手は大物女歌手Mとは誰?佐々木希が心配の声も

お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんが、文春砲やフライデーでスクープされる前に自分から自粛の申し出がありました!

理由はスキャンダルを起こした!!!

一体どんなスキャンダルを起こしてしまったのでしょうか💦💦

自粛の理由としては・・・

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

スポニチ』より

この渡部建さんのスキャンダルについては、佐々木希さんへのDVが噂されていますが、どうやら不倫が原因かもしれないようです。

不倫相手は大物女歌手のMというのがキーワードで出ていますが、誰なのでしょうか?!

「渡部建のスキャンダルは不倫で相手は大物女歌手Mとは誰?佐々木希が心配の声も」について調査してみましたので、ご参考になさってください。

 

不倫相手の大物女歌手Mは誰?

渡部さんのスキャンダルについてはDVという噂が広がっているのですが、女性問題が原因という方が濃厚のようです。

NEWSポストセブンでも女性問題について報じられています。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

 

この女性問題では「大物女歌手M」というキーワードが出ています。

この「M」に続くイニシャルでは「M・T」「M・C」となっていて、まだ確定とまでいっていないのかもしれません。

大物女歌手Mは有名俳優と結婚している

音楽番組で共演している

このようなキーポイントも出ています。

まだ詳しい情報も出ていませんし、渡部さんから会見なども開かれていませんので、名言は避けておきます。

また新しい情報が出たらお伝えします。

 

佐々木希は大丈夫?

渡部建さんのスキャンダル報道によって、奥さんの佐々木希さんへの心配の声が続出しています。

佐々木希さんへの心配と共に、渡部建さんの相方の児島さんへの心配の声も多くなっています。

ちょっとギャグ見たいな口コミもありますが・・・

渡部さんと接していた方への心配も広がりますね。

 

渡部建のスキャンダルは不倫で相手は大物女歌手Mとは誰?佐々木希が心配の声ものまとめ

渡部建さんのスキャンダルは女性問題の不倫で、その相手が大物女歌手Mという噂です!

まだ誰なのか確定されていませんが、相手も既婚者だというので、今後波紋が広がりそうです。

また、奥さんの佐々木希さんの精神状態もかなり心配ですね。

これからも動向を追っていきましょう。

 

関連記事

渡部建のスキャンダルは何?DVの噂も!今後はどうなる?お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんがば組出演の全面自粛を申し入れたと、スポニチが報じています! 週間文春やフライデーでのス...
渡部建が出演番組降板は確定?賠償金がヤバイ!離婚なら養育費も渡部建さんまさかの不倫・・・。 以前から佐々木希さんとの不仲説や不倫の噂が出ていたりしましたが、今回は自分から出演番組の自粛申し出...
渡部建の復帰はいつになる?テレビは難しい?美食家として活動する?自身のスキャンダルによって芸能活動自粛となってしまったアンジャッシュの渡部建さんですが、自粛後の復帰についてはどうなっているのでしょうか...
アンジャッシュ児嶋が王様のブランチで謝罪!代わりの理由や話の内容は何?アンジャッシュの渡部建さんが自身のスキャンダルによって芸能活動自粛となり、世間を騒がせていますね。 謝罪の言葉はメディア通じて表明...
ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!