トレンド

渡部建の復帰はいつになる?テレビは難しい?美食家として活動する?

自身のスキャンダルによって芸能活動自粛となってしまったアンジャッシュの渡部建さんですが、自粛後の復帰についてはどうなっているのでしょうか。

報道では「復帰は絶望的」とも言われていますが、今後テレビ復帰することがあるのか、はたまた別の道を行くのか気になりますね。

「渡部建の復帰はいつになる?テレビは難しい?美食家として活動する?」のタイトルでお伝えします。

 

渡部の復帰はいつになる?

渡部建さんが芸能活動自粛となり、今度は復帰がいつになるのかということですが、そんなにすぐの復帰は難しいのではないかと考えられます。

自粛前に出演していたテレビやラジオは、今後このまま降板となるかもしれません。

渡部建さんがMCを務めていた「王様のブランチ」はファミリー層向けの番組ということで、今後の復帰は難しいかもしれません。

渡部が司会を務めるTBS系「王様のブランチ」について、同局は「自粛の申し入れを受け、当面出演を見合わせる」と説明。代役は検討中だが、関係者によると、相方の児嶋一哉や共演するオリエンタルラジオの藤森慎吾(37)の名前が挙がっている。降板に関しては「今後の対応については検討中」と話すにとどめたが、同局関係者は「ファミリー層向けの番組なので免れないのでは」と話す。

サンスポ』より

「王様のブランチ」のブランチは土曜の9:30から14:00という長時間番組で、様々なエンタメ情報を発信するので人気の番組です。

たくさんの年齢層の方が視聴しているという観点からも、スキャンダルを起こしてしまった渡部さんの復帰は難しいと考えているようです。

 

おいしいレストランを知り尽くし”芸能界のグルメ王”として、”イクメンパパ”として好感度が高く、様々な番組やCMに出演していましたが、今回のスキャンダルで一気に難しくなってしまったようです。

高い好感度を買われて出演番組を増やしていた渡部だけに、テレビ関係者は「当面(の自粛)としているが、悪いイメージがついてしまったので、復帰は難しいのでは…」と話しており、レギュラー番組が“消滅”する可能性も出てきた。

livedoor NEWS』より

まだ、現在持っているレギュラー番組についてどうなるか情報はありませんが、このまま降板という可能性もあるようです。

 

今回のスキャンダルの内容やイメージの急降下によって、復帰は難しいと報じているところがかなり多かったですが、まだ復帰の詳しい情報は出ていませんので、名言は避けておきます。

 

ちなみにここ最近でスキャンダルを起こしてしまった芸能人と言えば、俳優の東出昌大と唐田えりかさん、そして原田龍二さんでしょう。

東出昌大と唐田えりか

東出さんと唐田さんは2020年1月に不倫報道があり、現在テレビ番組に出演している情報はありません。

また東出さんは報道から2か月弱での会見があり、唐田さんについては会見などは開かれていません

最近のドラマ再放送では東出さんは「コンフィデンスマンJP」、唐田さんは「凪のお暇」で出演シーンがあるので、再放送の度にTwitterなどで話題になっていました。

原田龍二

原田龍二さんは、219年5月に不倫報道から謝罪会見を開いていて、現在はテレビ放送でも出演していますね。

特に、2019年から年を越して放送される「笑ってはいけない(ガキ使)」ではかなり振り切った登場の仕方をし、話題となりました。

 

スキャンダルの内容にもよりますが、当人の対応の仕方でもその後の活動に影響するということも考えられますね。

今後、渡部建さんの復帰について、新しい情報が入りましたら、更新いたします。

美食家の道も?

前述した通り、渡部建さんは”芸能界のグルメ王”と言われるほどの美食家で、全国数々の名店を知り尽くしています。

グルメ関係の著書も出しているほどなので、常連客やお得意さんとなっているお店も多いのでしょう。

美食家としての復帰も考えられますが、多くのお店へ取材で行くこともあるなら、信用されていることが必須でもあるため、そんなに簡単ではないかと予想されます。

渡部建さんの復帰については時期や職の情報がまだ出ていませんので、言及は避けておきます。

 

渡部建の復帰はいつになる?テレビは難しい?美食家として活動する?のまとめ

芸能活動自粛となったアンジャッシュの渡部建さんですが、復帰の見通しはまだ立っていません。

スキャンダルを起こしてしまった、そして悪いイメージがついてしまったことで、自粛前に持っていたレギュラー番組についてもどうなるか分かりません。

テレビ番組でのMCだけでなく、おいしい名店などを知る”芸能界のグルメ王”としても人気のあった渡部さんですが、美食家としての復帰(転身?)についても定かではありません。

ご本人は「不徳の致すところであり、猛省している」と述べているので、しばらく経ったら新しい情報が出てくると考えます。

 

関連記事

渡部建のスキャンダルは何?DVの噂も!今後はどうなる?

渡部建のスキャンダルは不倫で大物女歌手Mとは誰?佐々木希が心配の声も

渡部建が出演番組降板は確定?賠償金がヤバイ!離婚なら養育費も

アンジャッシュ児嶋が王様のブランチで謝罪!代わりの理由や話の内容は何?

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!