気になるトレンドをお届け中♪
人物

手越祐也の会見はいつで何時から?動画フル視聴方法と内容全文も

ついに手越祐也さんがジャニーズとの契約が解除され退所、NEWSから脱退となってしまいました。

5月下旬から芸能活動を自粛していて、事務所との協議がされていたとみられますが、ご本人は直接の話し合いを行っていなかったと報じられています。

親しいテレビ局関係者によると、活動自粛中、スタッフらと直接話し合いを行うことなく、事務所側とお互いの弁護士を通じてのみ協議していたという。契約期間が来年初旬まで残っている中で、契約途中での異例の解除。

日刊スポーツ』より

今まで対処した元ジャニーズのメンバーは”契約期間終了”での退所でしたが、手越祐也さんの場合は、契約期間が残っている状態での”契約解除”という点で異例だったようですね。

そしてジャニーズから退所した手越祐也さんは、さっそくTwitterのアカウントを開設し、ご本人の口から発信することを決めたようで、注目が集まっています。

週明けには直接メディアに向けて話す機会を設けるとしていて、「会見が開かれるのではないか」と考えられています。

注目の手越祐也さんからの会見はかなり気になりますね!

今回は手越祐也の会見はいつで何時から?動画フル視聴方法と内容全文もについてご紹介していきます!

 

手越祐也の会見はいつで何時から?

手越祐也さんは週明けにでもご本人の口から直接話をするようです。

開設されたTwitterでは”週明け”とのみ書かれていて、詳しい日程については明かされていません。

「週明けに何かしらの発信」 ということは、月曜日や火曜日辺りということになりましょうか。

そして、時間に関してもまだ分かっていません。

これまで開かれてきた様々な会見では、夕方4時頃~夜7時頃に開かれていることが多いと感じます。

ジャニーズを退所した中居正広さんは4時ごろに会見をされてたことが記憶に新しいです。

手越裕さんの会見の日程については、わかり次第更新いたします!

 

会見はYouTube配信される?

現在の3密を避けたい状況を考えると、どこか一つの場所に集まって会見を開くのではなく、SNSなどから配信されることも考えられます。

 

AERA.dotによると、ジャニーズ退所後の所属事務所が既に決まっていて、大物YouTuberのマネージャーが設立した会社と報じられています。

「その大物YouTuberと手越君は、昨年からYouTuberへの転身について話し合いを進めていました。すでにジャニーズ事務所を退所した後に所属する事務所も決まっているそうです。その事務所というのが、大物YouTuberのマネージャーが最近、設立したエージェント会社です。手越君は早ければ年内にYouTuberとしてデビューする予定だそうです」

以前から手越祐也さんのYouTuber説が出ていましたが、今後YouTubeでの発信をするのであれば、今回の会見もYouTubeを通して行われてもおかしくないでしょう。

最近では多くの芸能人がYouTubeやインスタでのライブ配信を利用していることを考えると、発信するツールとしての利用も考えられますね。

ただ、会見の方法についてもまだ情報は出ていませんので、わかり次第またお伝えしていきたいと思います。

 

会見の動画フル視聴方法

手越祐也さんの詳しい会見の情報が入れば、動画のフル視聴方法がお伝えできると思いますので、こちらもまた改めて更新いたします!

 

会見の内容全文

こちらは手越祐也さんの会見がありましたら、更新いたします!

 

まとめ

5月下旬から芸能活動を自粛していた手越祐也さんが、ついにジャニーズを退所し新しい道を進むことを決めました。

ジャニーズとの契約を終了した直後には、手越祐也さんご本人のTwitterアカウントが開設され、週明けにも何らかの方法で直接話をされるようです!

手越祐也さん本人の口からどんなことが話されるのか、かなり注目が集まりそうですね!

今後も動向を追っていきたいと思います!

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!