人物

手越祐也の歴代元カノは10人以上で豪華女優陣!暴露本でネタバレ

元NEWSの手越祐也さんの暴露本ともいわれている著書『AVALANCHE~雪崩~』が販売され、賛否両論が飛び交っています。

目次からしてジャニーズや有名芸能人の名前がずらっと並んでいるのが目を引きます。

やはり気になるのは歴代の豪華元カノですよね!

これまでも週刊誌でスクープされてきましたが、そのことについて著書で説明されていますので、ぜひチェックしておきたいですね。

今回は手越祐也の歴代元カノは10人以上で豪華女優陣!暴露本でネタバレというタイトルでお伝えしていきます。

ぜひ最後までお付き合いください!

 

手越祐也の歴代元カノは豪華女優陣

今まで様々な女性とスクープされてきた手越祐也さんですが、その人数なんと10名以上!!

そして本当に豪華女優陣が名を連ねています!

①辻希美

②益若つばさ

③ベッキー

④きゃりーぱみゅぱみゅ

⑤柏木由紀

⑥紗栄子

⑦多部未華子

⑧小嶋陽菜

⑨北原里英

⑩高城亜紀

⑪鬼頭桃菜

⑫沢尻エリカ

⑬中谷美紀

女優だけでなく、歌手まで本当に豪華な顔ぶれですね!!

スクープされていた方の名前も入っていますね。

ただ、フォトエッセイの発売記念で行われた記者会見では以下のように話しています。

恋人の実名を1人も公表していません。

ただ、今まで報道された週刊誌の内容を正しいので名前を出しただけであって、この人とお付き合いしていましたというのは一人も出していません。

著書の内容では、報道されたことに対して事実説明が書かれていますが、詳しい行動が出てしまっていて、逆に批判の対象になってしまっています。

また、実名を載せるということについてご本人たちに許可を取っていないということも問題視されています。

 

手越祐也の著書出版記者会見はこちら↓↓↓

本命の元カノが3名いる

上記でご紹介した豪華女優・歌手とのスクープは噂は本当のことではないということは、ご本人の手越祐也さんが記者会見ではっきりと言及しています。

しかし、結婚までを考えた女性は他に3名いたということです!!

32年の人生を通じて、『この人を愛している。結婚したい』とまで好きになった女性は3人しかいません。

こちらの方々の名前は明らかにされていません。

著書の出版記者会見でも「恋人の実名は明かしていない」と話していました。

しかし、隠された3名がとっても気になりますよね!!

著書の文章から推測できる部分があります!

①堀越学園の同級生

どうやら初めてお付き合いをした女性は、手越さんが堀越学園に通っていた時の同級生だったようです!

・NEWSに加入した2003年に出会った堀越学園の同級生

・芸能人で歌が上手である

・2年付き合った

・手越祐也がドラマ共演者を好きになり、破局

堀越学園時代の同級生は、長澤まさみさんや鈴木杏さんなど有名芸能人がいます!

その中でも歌手として活動しているのは3名いました。

高本彩、西田静香、サントス・アンナ

こちらの3名です!

特に、サントス・アンナさんは堀越学園時代に手越さんと電車で仲良く手をつないでいたという目撃情報があったため、交際が噂されていました。

手越祐也さん自身も高校時代に初めて付き合ったことがあると述べているので、アンナさんがお相手だったことも考えられますね。

ちなみにサントス・アンナさんは2014年にプロ野球選手の美馬学選手と結婚され、2019年にはお子さんも生まれているようです!

 

②ドラマの共演者

高校時代の同級生との破局理由が「ドラマの共演者を好きになった」ということだったので、好きになり交際に至ったということが考えられます。

・ドラマで共演した女優を好きになった

・すぐ別れた

・役にのめり込みすぎて一時的に恋愛感情を抱いてしまった

ということで、お相手の女性とはすぐに別れてしまったようです。

役者さんの熱愛事情ではあるあるですよね。

手越祐也さんが高校時代に出演していたドラマは何だったのでしょうか?

・「15歳のブルース」(2005)

 共演女優:岩佐真悠子、東亜優、ELISA

・「家が遠い」(2005)

 共演女優:水川あさみ

・「ガチバカ!」(2006)

 共演女優:井上和香、黒川智花など

・「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(2006)

 共演女優:新垣結衣、香椎由宇など

・「氷点」(2006)

 共演女優:石原さとみ、本上まなみ、貫地谷しほりなど

高校時代はNEWSに加入しただけでなく、俳優として活躍されていたのですね!

そこで共演女優も多かったので、燃え上がってしまったのでしょう。

共演女優の中で、誰と交際されていたかまではわかりませんでしたが、いずれにしても有名で人気の女優さんということがわかりますね!

 

③紹介で知り合った女性芸能人

友人などからの紹介で知り合って恋愛関係になるというのもよく聞きますね。

・実家に遊びに行ったことがある

・ネックレスをプレゼントしていた

・19~20歳の時に出会って2年間交際した

・相手の社長から連絡が来て別れた

結局大人の事情でお別れしてしまった彼女でしたが、実家に行ったりプレゼントもしていたということ、年齢的にも本気度が伝わってきますね。

こちらのお相手については調査しましたが、詳しいことがわかりませんでした。。

今後新しい情報が入り次第、更新いたします!

まとめ

今回は手越祐也の歴代元カノは10人以上で豪華女優陣!暴露本でネタバレという内容でお伝えしていきました。

出版された手越祐也さんの著書『AVALANCHE~雪崩~』にはこれまでの恋愛についても語られているということで、注目度が高い内容となっています!

スクープされたり噂された女性はなんと10名以上で、みなさんかなり名の知れた豪華芸能人ということが明らかになっています。

しかし、今まで本気で恋愛をしたという女性は他に3名いるということで、調査をしてみました。

手越さんからの実名公表がありませんので、はっきりとは断言できませんが、高校時代から20歳ごろに本気の恋愛をされたようです。

今後もなにかと話題になりそうな手越祐也さんの動向を、これからも追っていきます!

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!