トレンド

佐藤健と上白石萌音のラブラブぶりがヤバイ!お似合いすぎて悶絶

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で恋人同士を演じている佐藤健さんと上白石萌音さんの演技は、毎週視聴者を釘付けにしていますね!

ハグやキスの瞬間は「キャー!あぁぁぁぁ!」と悶絶している方も続出中(私もその中の一人w)

しかし、このラブラブぶりはドラマ内だけに留まらず、オフショットもかなり話題となっています!

「たけもね」と言われるぐらいお似合いの二人にはほっこりしたり悶絶したりと、精神が持たないと悲鳴を上げるファンも出ているほど!

佐藤健さんと上白石萌音さんがどのくらいラブラブなのか、画像やインタビューから調査してみました。

ということで佐藤健と上白石萌音のラブラブぶりがヤバイ!お似合いすぎて悶絶についてまとめました。

ぜひ最後までお読みいただきながら、悶絶しましょう!(笑)

 

恋はつづくよどこまでも続編予想!最終回で恋つづロス続出も毎回「キャーキャー」言わずにはいられない胸キュンドラマ『恋はつづくよどこまでも』がついに3月17日(火)に最終回を迎えてしまいます! ...
上白石萌音は老け顔で芋っぽい?かわいい?かわいくない?ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で一気に知名度が上がった上白石萌音さん! ドラマの演技力は高評価なうえに、歌唱力もかなり定評のある...

ラブラブぶりがヤバイ

オフショットもとにかくラブラブで、画像が更新される度にファンを釘付けにしているんです!

恋つづドラマ放送開始1か月前というタイミングで始まった公式インスタアカウント。

静止画と動画の両方からラブラブぶりを検証してみます!

静止画で検証

たけもねの距離は微妙に空いていますが、佐藤健さんがさりげなく上白石萌音さんの上にスノーマンを載せているのがわかりますね!

ペアポーズがお似合い肩や腕が触れているのにキュンとしますね♪

上白石萌音さんの誕生日ショットでは、佐藤健さんがケーキを持ってあげています。

普通なら自分で自分のケーキを持つところを持ってあげているところがキュンとしますね♡

こんな遊びは仲が良くなかったらやらないですよねー!

佐藤健さんは強すぎないように上白石萌音さんを押しているのがよくわかります。

静止画だけでも十分に伝わってくるたけもねの距離の近さとラブラブぶり♡

見てるこっちが恥ずかしいわ!

と突っ込みたくなるほどキュンキュンしすぎて心臓が持ちませんね(笑)

 

動画で検証

たけもねのラブラブぶりは動画からもわかります!

 

セリフは準備されたものだとわかるのですが、注目したいのは佐藤健さんの目線です!

上白石萌音さんにツッコミを入れた後の佐藤健さんの目は鋭いけどどこか優しいんですよね~♡

 

こちらは楽屋や控室でしょうか?

オモシロ眼鏡で遊ぶ二人はほっこりしますね♪

眼鏡を付け替えてあげている上白石萌音さんが優しくてキュンキュンしますね♡

そしてこちらは話題となっている動画!

上白石萌音さんが佐藤健さんのマフラーをリボン結びしているんですね!

結び終わって「かわいい~」と言う上白石萌音さんがかわいい!!

静止画と違うところはやはり「動きが見えること」ですね!

目の動きや言葉の発し方、しぐさが全て見えるのが動画のいいところです。

たけもねの息が合っているところがお似合いですね♪

 

気になる指輪

口コミで話題になっているのが「指輪」

二人が中指にしている指輪がお揃いなのではないかと話題になっています。

はっきりと見えないのですが、パッと見はお揃いのようですね!

写真を撮ると、右左が逆になるアプリなどもあるので二人がどちらの指につけているのか注意が必要です。

たけもねの写真を見てみると、上白石萌音さんも佐藤健さんも左に前髪を流していることがわかります。

ということは二人とも右手の中指に指輪をつけているということですね!

 

ちなみに中指につけるペアリングの意味は、

自分の意志の力で、意志のままに行動したい時や現実的なパワーが欲しい時に。信頼感を得たい、落ち着いた行動をとりたい、自分のペースで物事を進めたい、自己主張したい、落ち込んだときに早く回復したいときに。

右手の中指:軽率な行動を控えたい、ここ一番のパワーがほしいときに。

ペアアクセサリー専門店Fiss』より

直接的に恋愛関係の意味はないようですが、「意志のままに行動したい」「信頼感を得たい」などの意味合いは二人の関係性に対して含みを持たせることはできますね🧐

 

実際にたけもね二人がしていた指輪がお揃いのものかどうかわかりませんが、恋つづドラマの温度が上がっているタイミングでこのような写真が出るところが匂わせなのかもしれませんね。。。😊

 

インタビューで匂わせ?!

恋つづのインタビューではたけもねの二人がお似合いということがわかります!

Real Sound』のインタビューでは佐藤健さんから見た上白石萌音さんへについて「素で照れる時のアウトプットの仕方がかわいいですね。芝居なのかもしれないですけど……。」とコメントしています。

このコメントの返答として上白石萌音さんは「芝居です。ふふふ(笑)。」と答えているところが、かわいいし匂わせ感が出ていますね!

またお互いのスゴイ部分を聞かれた際にはこんなコメントをしています。

やっぱり“佐藤健”のここがスゴイと感じたところは?

上白石:弱点がないです!

佐藤:……毛虫が苦手です(笑)。

上白石:あとは、エタノール(アルコール)にちょっと弱いっていう。

佐藤:肌が弱いのね。すぐ赤くなっちゃう(笑)。

上白石:でも、そういう小さい弱点を見つけるとすごく嬉しくなるんです。人間だ! って(笑)。

――では、佐藤さんから見た“上白石萌音”のスゴイところは?

佐藤:一緒に取材をしていて、同世代の中で誰よりもしっかりしてるんじゃないかと思いますね。人間力がある。育ちがいいんだろうなと想像しているんですけど、お姉ちゃんだからか萌歌ともちょっと違うんですよ。でも、そこは安心しますし、すごくラクです。頼りにしているので、作品を背負って引き続き進んでいってもらいたいなと思っています。

佐藤健さんも上白石萌音さんもお互いに好印象を持っているということは確かですね!

佐藤さんはストイックで真面目な性格なので、上白石萌音さんのようにしっかりとした人間力を持っている女性は魅力的でしょう。

妹の萌歌ちゃんと比べて「安心している。すごくラクだ。」と言っていることからも二人の相性がいいということがうかがえますね!

 

佐藤健と上白石萌音のラブラブぶりがヤバイ!お似合いすぎて悶絶のまとめ

恋つづドラマ自体の人気が急上昇している中、「たけもね」こと佐藤健さんと上白石萌音さんのラブラブぶりがインスタやインタビューなどで明らかになっています!

佐藤健さんが上白石萌音さんを見つめる視線の優しさやお互いに好印象を持っているというインタビューでのコメントは視聴者ファンにとっては悶絶必須!

たけもね二人の優しい温度感に毎回癒されますね♪

今後この二人がどのように進展していくのかかなり気になるので、引き続き動向を追っていきたいと思います!

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪