気になるトレンドをお届け中♪
人物

高杉真宙はかわいいのに筋肉がすごい?顔が変わったのは整形?

ファブリーズのCMでおなじみの高杉真宙さん。

「かっこいい」との検索ワードと一緒に出てくるのは「かわいい」なのでびっくり!

ドラマや映画への出演もだんだん多くなり注目の俳優さんなので、調べてみることにしました😊

今回は高杉真宙さんがかわいいと言われる理由、実は筋肉もすごいという真相も調べました!

またもう一つ気になるのは、顔が変わった?ということ!

整形ではないかと言われているので、高杉さんの顔の変化についても調査しました。

 

中村倫也はイケメンじゃないのか?性格が悪そう?評判とドラマ出演は?最近CMやドラマでよく見る中村倫也さんですが、ネット検索では意外にもイケメンじゃないというように検索されているのでびっくり! また...
北村匠海の歌唱力がすごい!出演作品での歌披露やバンド活動も目鼻立ちがはっきりしていてイケメン俳優の北村匠海さんは、最近映画やドラマで活躍中ですね! 演技力もさることながら、歌唱力についても...
伊藤健太郎の2020年ドラマや映画の出演は?経歴やSNSも今、これからが期待される若手俳優の一人として「伊藤健太郎」さんが注目されています。 ドラマや映画、CMなどでも活躍していて、これか...

高杉真宙さんはかわいいのに筋肉がすごい?

かわいいのに筋肉があるという男性は、ギャップ萌えしますね!

まずは高杉さんの「かわいい」の理由について調べます。

 

かわいいところ

高杉さんが「かわいい」と言われるところは、中性的ともいえる顔にあるものと思われます。

こちらはファブリーズのCM出演の画像ですが、顔のパーツがはっきりしていますね!

クリっとした目や色白でキレイな肌は、女性の憧れともいえるし、女性が持つ要素の一つとも言われいます。

また、童顔とまではいきませんが、あどけない感じの顔つきでもあります。

外見が「ガチッとした男性」ではないところやあどけなさが感じられるところから、「高杉さんがかわいい」という結果に至っているものと考えられますね(^^♪

ブルボン『ラシュクーレ』のCMでは、桐谷美玲さんと共演した時のピース写真が何ともかわいらしく映っていますね♪

2枚目のダブルピースはインスタからの拝借ですが、どちらの写真を見ても共通しているのが

ピースの仕方がかわいい!

ピースの角度が少し女子っぽく見えます😁

 

高杉さんの元々の顔があどけなくてかわいらしく見えるということと、写真の写り方が女の子っぽくなることがあることから、高杉さんが「かわいい」と言われている理由だということでしょうね♪

 

実は筋肉がすごい?

見た目がこんなにかわいいのに、そのギャップで「筋肉」というワードが検索されていることにびっくりです!

早速、高杉さんの筋肉画像はコチラ!笑

腕の筋が何とも男性らしいですね✨

バックショットでは背中のラインと骨盤部分の筋肉の盛り上がりがセクシーに写っていますね!

肩と二の腕の境のラインも見えているので、三角筋もいい感じに鍛えられているのがわかりますね!

 

何かで鍛えているのかと思ったのですが、特にスポーツをしているという情報はありません。

むしろ、趣味はマンガやアニメであり、休日は家でゲームということなのですね。

体格的にも「マッチョ」ということでもないし、どちらかということ痩せ型の方に見えます。

画像にあるような腕・背中などの筋肉は普段の生活や撮影で付けられたものかもしれませんね。

 

 

高杉真宙さんの顔が変わったのは整形?

どうやら昔の画像から見比べると、顔が変わっているらしいです。

まずは画像で見てみましょう。

2011年

高杉さんが15歳のころです。

中学卒業~高校1年生の時期ですから、まだまだ子供っぽさが抜けないですね。

ほっぺたがぽってりした感じがかわいいです!

 

2012年

高杉さんが16歳のころです。

2011年と比べると少し大人っぽくなったように感じますが、そんなに変化はありません!

 

2013年

高杉さんが17歳のころですね。

制服姿になると、まだ子供っぽい感じがしますが、だんだんと大人の雰囲気が出てきています。

 

ここまでは大きな変化は感じられません。

よく整形される部分では「目」や「鼻」だと思いますが、こちらも変化しているように見えません。

目は一重か奥二重で、元々クリっとしています。

眉毛を少し整えているようではあるので、それで雰囲気が違うようにも見えますね。

 

 

2015年

一年飛ばして2015年、19歳のころです。

全然子供っぽさがありません!

そりゃそうですよね、20歳手前の男性ですから・・・

制服を着てももう「男の子」ではなく「男性」ですね(笑)

ぽってりしていたほっぺのお肉がなくなって、痩せたように見えます。

喉ぼとけや首筋も見えるようになっていますね。

 

2016年

高杉さん、成人!20歳の年です!

やはりほっぺの部分がシュッとしているので、以前とは輪郭が全然違いますね。

髪も出演作品などによって変えているので、それでも雰囲気が変わっているのが分かります♪

ただ、こちらの画像でも目や鼻などの変化は特にないようです。

 

2017年

高杉さん21歳です。

 

ジムなどへ行って鍛えているのでしょうか?

ほっぺや首筋が以前よりももっとシュッとして筋肉が付いているように見えます。

痩せると目が大きくなる(見える)効果もあるので、この辺りから「顔が変わった」と言われているのかもしれません。

 

2018年

22歳の高杉さんです。

制服姿を見ても、以前よりも大人っぽっく見えます。

以前の制服を着た画像よりも目が大きくなっているように見えます。

 

2019年

23歳です!

もう全然子供っぽい高杉さんではありませんね!

ただ、前髪を前に出して流しているのは15歳ぐらいのころから変わらないのですね~

前髪を分けておでこを出しているのはあまりないので珍しいですが、こうなると別人にも見えてしまいます💦

 

2011~2019年までの高杉真宙さんの画像をご紹介しました!

確かに年を追うごとに顔の輪郭や目の大きさが変わっているように見えます。

しかし、成長の上での変化であることの方が可能性が高く、整形しているものではないと考えられます。

あどけない顔からすっかりお兄さん、いや大人になっている高杉さん!

これからどんな男性になるのか楽しみですね♪

 

高杉真宙はかわいいのに筋肉がすごい?顔が変わったのは整形?まとめ

以上、人気が高まっている俳優の高杉真宙さんについて調べました!

高杉さんがかわいいと見えるのはあどけなくてかわいらしい表情、写真の写り方にあるようです。

そして、外見はかわいく見えるのに実はしっかりと筋肉がついているというギャップがあります!

ムキムキではなく、細マッチョというところがまたセクシー♪

また、「顔が変わった」と言われるのは成長過程での変化から来たものということが考えられます。

確かに輪郭や目の大きさが変化しているように見えますが、成長していく上で無駄なお肉がなくなってシュッとしたので、それが「顔が変わった」「整形した」と言われている理由でしょう。

しかし、画像を見る限りだと整形はしていなさそうですね~

 

これからもドラマや映画の出演が期待され、どんな大人の男性になっていくのか楽しみな俳優さんの一人ですから、応援していきましょう(^^♪

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!