人物

重岡大毅の演技の評価は?性格が悪そうと評判も

ジャニーズWESTのメンバーとして活動している重岡大毅さんは、最近は俳優としても活躍中ですね!

なんと2019年は全クールでドラマ出演をしていました!

2020年1月からは、日本テレビのドラマ「知らなくていいコト」に出演で、さらに注目されるでしょう!

そんな俳優として活躍している重岡さんですが、演技の評価はどうなのでしょうか?

また、笑顔が素敵なのに性格が悪そうという声も聞こえてきています。

今回は演技の評価はどうなのか性格が悪そうという評判について調べてみました。

 

重岡大毅さんの演技の評価は?

結論から言いますと、重岡さんは「演技が上手いと高評価」のようです!

特に目立ったのは、2019年に放送された『ストロベリーナイト・サーガ』で「大塚真二」役が当たり役だったのか高評価のコメントが多く寄せられています。

第一話拝見しました。大塚役の重岡大毅さんがとてもいい演技をされていて大塚のキャラクターに引き込まれました。前作同様、殉職してしまったのは残念ですが、回想などで続けて大塚を演じる重岡さんを少しでも見ることができたら嬉しいです!今後の放送も楽しみにしています。前作のような素晴らしいドラマになることを期待しています。

(乙女座ちゃん・女・20’s)

 

前作を見ていないのですが、物語に引き込まれ、楽しく視聴させてもらいました。キャストの皆さん一人一人役柄が際立っててとてもよかったのですが、特に重岡大毅くんの演技が自然とてもよかったです。また彼の演技を見たいので今後も是非起用してもらえると嬉しいです。次週も楽しみにしています。

(ポチャコ・女・会社員・20’s)

 

重岡くんの演技がとても好きで、今回初の刑事役として出ることにとてもワクワクしていました。重岡くんの、見たことの無い表情が新鮮で、見ていて圧倒されました。良かったです。

(もち・女・大学生・10’s)

 

ジャニーズWESTの重岡くんの出演、本当にありがとうございました!とても内容も面白く、あっという間の2時間でした。ストロベリーナイトは初めて見たのですが、来週からも見逃せません…!あと、大塚くん役の重岡くんの演技も圧倒的でした。たった1時間でこんなにも愛される大塚くんを演じきった重岡くんの演技力はやはり本物なんだと感じました。もう少し重岡くんの演技をみたかった気もしますが、大塚真二というとてもいい役を頂けて私たちファンもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!

(ラ子・女・10’s)

 

私が注目したのは大塚真二くんです。大塚くんの笑顔は、姫川班の太陽なんじゃないかなとほんとに思いました。あの1時間で、大塚くんを大好きになったんです。このキャラクターとして大塚くんを作り出して下さった全ての方に感謝を伝えたいです。それ程に大塚くんが素敵でした。そして、演じている重岡大毅くんの演技が大好きです。人間味があって可愛らしい大塚くんを演じて下さった重岡大毅くんに、最期まで刑事として生きていた大塚くんに、涙が止まりませんでした。素敵なドラマをありがとうございました。2話からも楽しみにしています。

(いちこ・女・大学生・20’s)

元々重岡さんのファンでドラマ出演を楽しみに見た方も多くいたようですが、そうでない方も重岡さんの素晴らしい演技に圧倒されてしまった方が多かったようですね!

わざとらしくない自然な演技で引き込まれた方が多かったようで、役者として嬉しいコメントが多く、今後の出演作品でも期待が高まりますね♪

 

2019年10~12月に放送したドラマ『死役所』にも出演しましたが、その時も「感動した」というコメントが相次いでいます!

こちらのドラマ出演でも、やはり重岡さんの演技に感動させられて号泣した方が続出していますね😭✨

これだけ視聴者がのめり込める演技ができる役者さんはかなり貴重なので、これからもっといろいろな作品で引っ張りだこになりそうですね♪

 

 

性格が悪そうは本当?

こんなに演技が高く評価されている重岡大毅さんですが、どうやら「性格が悪そう」という評判が出ているそうなのです。

あんなに笑顔がまぶしいのに、性格が悪いというのは本当なのでしょうか?

重岡さんの性格は、さっくりいうと「ポジティブで明るい性格」ということが言われています。

重岡さんの笑顔が全てだと思いますが、天真爛漫さがよく表れていますね。

くしゃっとして大きな口が印象的ですが、重岡さんの明るさがにじみ出ています。

 

一方では「悪戯好きでお調子者」という一面があるようなので、「性格が悪い」と言われるのはこちらの性格からが考えられます。

エピソードはこちら。

<ゴキブリのおもちゃが好き>
ゴキブリのおもちゃを使ってメンバーを驚かせるのが大好き。特に一番ビビリな中間淳太さんが良く標的にされています。

 

<締めでふざける>
コンサートの最後の挨拶は、みんな至って真面目。そんな空気のなか旬の芸人さんのギャグをぶっ込むことがある重岡さん。しかしそこで冷ややかになるのではなく、笑いのムードになるのは重岡さんだからこそ!

悪戯なので「かわいい」と思う方も多いと思いますが、例えばアンチの方から見たら、冷めてしまうような場面かもしれませんね。

「性格が悪い」と思われるような点は、この「悪戯好きでお調子者」というところのみで、その他は性格がいいと思える部分ばかりです。

重岡さんがメンバー想いというところがジャニーズWESTのデビュー秘話から見えます。

もともと現メンバーでデビューの話が進んでいたジャニーズWESTですが、話が二点三点し、カウントダウンTVで発表時には重岡大毅さんはじめ、中間淳太さん、桐山照史さん、小瀧望さんの4人でデビューするという流れになってしまいます。

ずっと一緒にやってきて一緒にデビューできると思っていたメンバーはそれぞれ複雑な思いを抱いていました。もちろん、デビュー確定組全員で、ジャニーさんや事務所のスタッフに7人でデビューさせてほしいとお願いしましたが、中でも重岡くんが一番熱心に働きかけていたようで、他のメンバーも「重岡だけは絶対に諦めなかった。」と公言しています。

特に重岡さんの強い想いが今のジャニーズWESTを一つにしたのかもしれませんね。

グループ結成において、かなり重要なエピソードですね。

 

 

重岡大毅さんの演技の評価は?性格が悪そうと評判ものまとめ

ドラマに引っ張りだこの重岡大毅さんは、演技において高評価が多く、2020年も1月クールドラマより出演が決定している通り、今後もドラマや映画など演技をする場で活躍することが期待できます!

演技については、視聴者から「感動した」「演技が素晴らしい」と重岡さんの演技に引き込まれていた方が続出しています。

また「性格が悪そう」という評判もあるようですが、それは「悪戯好きでお調子者」という性格から来ているようです。

しかし、それ以外は「ポジティブで明るい」「メンバー想い」ということが分かっています。

ここから見ると、重岡さんは「性格がいい」ということが判断できるでしょう。

 

高評価な演技もこれから楽しみな重岡大毅さん!

とっても素敵な笑顔がさらに輝くことを楽しみにしましょう!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪