気になるトレンドをお届け中♪
リモートで殺される

リモートで殺されるのあらすじネタバレ!真犯人は誰だ?!

単発ドラマ『リモートで殺される』が7月26日(日)に放送されましたね!

予告編からゾッとする感じで、日曜日の夜の放送だっただけに怖いと思いつつ見た方も多かったと思います。

リモートで撮影された画面を通して、次々に事件が起こっていくという新しい形でのドラマで、真犯人が誰なのか気になりますよね!

今回の記事ではリモートで殺されるのあらすじネタバレ!真犯人は誰だ?!というタイトルでお伝えしていきます。

Huluのご登録がお済でない方はこちらから♪

リモートで殺されるの無料動画の視聴方法は?殺人の裏側編も見逃せない!7月26日(日)の22:30から放送された『リモートで殺される』をご覧になりましたか?? 放送前から真犯人の考察が繰り広げられ、ス...
リモートで殺されるの本田翼の衣装はどこのブランド?購入方法や値段は?『リモートで殺される』で本田翼さんが来ている衣装はシンプルですが、かわいいので注目されています! スタイル抜群な本田翼さんが着てい...

リモートで殺されるのあらすじネタバレ

「ある同級生の話題をきっかけに、不可解な現象が巻き起こる」

リモート動画でゾクゾクするようなことが繰り広げられるので、ストーリー展開が気になるドラマとなっています!

 

リモートで久しぶりに再会した同級生は全部で6人。

しかし、この6人はある秘密を持っているそうです。

自殺した女子高生「田村由美子」の謎は何なのか・・・

始まった復讐劇の恐怖に怯える6人の同級生たち。

どんなストーリー展開になっていくのか、怖いですが気になりますね!

 

真犯人候補

リモートで会うことになった6人の元に黒い影が迫っているのですが、これが誰なのか気になりますよね!

 一体この黒い影は誰なのでしょうか?

6人の同級生がみんなある秘密を持っているということで、やはりこの6人も真犯人候補には入りますね!

【真犯人候補1】

①野島絵里(本田翼)

②野村優作(新田真剣佑)

③藤原太(柄本時生)

④井上透(早乙女太一)

⑤北川淳二(前野朋哉)

⑥松園佳代子(前田敦子)

隠し持っている秘密があるこの6人は劇中でも怪しい雰囲気を醸し出していますね。

また、他にもリモート動画には出てきませんが、怪しい人物もいます!

【真犯人候補2】

古郡一馬(???)

古郡一馬という男性はかなり怪しい雰囲気を出しています。

リモートには参加していませんが、会話の中ではかなり話題になります。

①藤原太の元に、古郡一馬を知っているか刑事が訪ねてきた。

②他にも刑事が来たという仲間がいる。

古郡一馬は何かをやらかしたらしい。

④高校卒業以来誰とも会っていないと思われていたが、会ったという人物や元恋人の野島絵里も「最近、時々会っていた」

⑤田村由美子が自殺したとき、自分たち以外の人物が屋上にいたと話している。

どうして刑事が古郡一馬を追っているのか、何をやったのか気になりますね。

そして、まだ知らない別の人物がいるかもしれないことが、うかがえますね!

6人が秘密にしている「あのこと」を思い出しているとき、ニュースが流れます。

「火事が起き、古郡一馬の部屋から出火し、焼死体が出た」

まさか、古郡一馬が死んだ!?

その時、6人中の一人の玄関のチャイムが鳴った。
「えっ?誰……?」

 

あらすじだけでもゾクゾクしてきますが、真犯人が本当に気になりますね💦

 

前田敦子か齋藤飛鳥が真犯人?

Twitterの口コミでは、松園佳代子(前田敦子)か自殺したはずの田村由美子(齋藤飛鳥)が真犯人なのではないかと話題になっています!

大人気ドラマ『あなたの番です』を手掛けた秋元康さんが企画原案をしているということから、前田敦子さんと齋藤飛鳥さんが真犯人なのではないかという考察がかなり多く投稿されています。

『あなたの番です』では、元乃木坂46の西野七瀬さんが真犯人だったということもあり、秋元康さんであればアイドルを犯人にすると考えられているようですね!

 

※以下、真犯人ネタバレです!

真犯人は前田敦子が演じた佳代子!

テレビ放送前から考察されていた通り、真犯人は前田敦子が演じた「松園佳代子」でした!!

由美子(齋藤飛鳥)と佳代子(前田敦子)がキスをしているところを目撃してしまった絵里(本田翼)。

絵里が嫉妬してしまい、佳代子の誕生日でみんながハイになっているところで、一人で屋上に向かいます。

由美子をナイフで脅していたところに男子勢が屋上で座り込んでいる古郡一馬の元に来た。

驚いた絵里がとっさに由美子を押してしまい、由美子は屋上から落ちてしまいます。

そして、由美子の命日に佳代子は復讐をすることになりました。

 

新たな撮影シーンを含んだ「殺人の裏側編」がHuluで配信されているので、こちらも併せて視聴しましょう!!

 

まとめ

今回はリモートで殺されるのあらすじネタバレ!真犯人は誰だ?!というタイトルでお伝えしていきました!

リモートで再開する6人の同級生が隠し持つ秘密が何なのか・・

自殺した田村由美子の謎とは・・?

古郡一馬はどうして刑事に追われているのか・・・?

そして迫りくる黒い影が恐怖を駆り立てますね!

真犯人は6人の同級生と自殺したはずの田村由美子、謎の古郡一馬が濃厚ですがどうなのか、ドラマ本編を見てみましょう!

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!