気になるトレンドをお届け中♪
NiziU

NiziUのミイヒは拒食症が激やせの原因か?画像と動画で比較してみた

虹プロからデビューメンバー9名が決まりましたが、その中でもかなり人気のあるミイヒちゃんに心配の声が集まっています。

虹プロからミイヒちゃんの姿を見ている方はお気づきかもしれませんが・・・

ミイヒちゃんが激やせで心配。。。

という声がとても多く聞かれます。

私自身も虹プロからずっとメンバーを応援していたのですが、ミイヒちゃんの激やせぶりには、本当にびっくりして心配しているんです・・・。

そして、その痩せ方から拒食症なのではないか?吐きダコがあるという声も口コミで投稿されています。

虹プロの地域予選からプレデビューの今までのミイヒちゃんの動画や画像から、激やせぶりを見てみたいと思います。

今回の記事ではNiziUのミイヒは拒食症が激やせの原因か?画像と動画で比較してみたというタイトルでお伝えしていきますので、ぜひ最後までお付き合いください!

 

ミイヒの激やせは拒食症が原因か?

NiziUが7月1日にプレデビューし、YouTubeでは「Make you happy」のMV、インスタでもメンバーの画像や動画がアップされています。

晴れてデビューメンバーに選ばれたのですが、ミイヒちゃんの姿を見て拒食症並みに痩せていて心配という声がとても多く確認できます。

地域予選からデビューメンバーに選ばれるまでの画像については後程ご紹介しますが、本当に驚くほど痩せてしまっているので、本当に心配ですね。

特に痩せて見えているのが、脚の細さです。

斜めから見ても腿や脛の肉が落ちていて、膝の骨が出ているのが分かりますね。

スッキリに初出演した時は正面から写っている様子が見えますが、腿の隙間がかなり空いています。

Nizi Project公式サイトより

 

虹プロの公式サイトのプロフィール画像を見比べても、脚の細さや骨の出方などが変わっているのが分かりますね。

ミイヒちゃんが本当に拒食症なのかどうか、定かではありませんが、以前の写真と見比べても、かなり痩せたということは一目瞭然です。

吐きダコがある?

虹プロのファイナルステージでデビューメンバーに選ばれた時、メンバーと抱き合った姿から、手に注目し「吐きダコがある」と見えることが話題となっています。

拒食症の場合、一度食べたものを吐き出すことがあるようで、吐き出すために手を口に入れたときに手の甲や指にタコができることが多いそうです。

話題になっている画像がこちらです。

ミイヒちゃんの右手の指の付け根が赤っぽくなっているのが見えますね。

こちらが「吐きダコではないか」と噂されているんです。

確かにタコができていると言われてみるとそうも思えますが、はっきりと見えないので確かではありません。

同じファイナルステージで手が写ったのはこちら↓

6人目のデビューメンバーとして、J.Y.PARKさんに名前を呼ばれた時、思わず涙が出てきたのを両手で抑えています。

1枚目に見た画像が右手だったのですが、こちらでも何となく赤っぽくなっているように見えます。

しかし、タコというほどでもないのかなとも思えます。

この画像で見ると、右手指の付け根だけでなく、指の関節部分や左の手首辺りも黒ずみのようなものができているのが気になります。

強くこすったかで色素沈着を起こしているか、他の原因があるのかと思われますが、はっきりとしたことはわかっていません。

こちらの画像もファイナルステージで、デビューメンバーに選ばれた心境を語っているところです。

こちらを見ると、特にタコができていたり、関節が色素沈着していたりするのは見受けられません。

 

他にもミイヒちゃんの手が写っているところ探してみました。

こちらはファイナルステージ前に家族から送られたビデオレターを見て、涙しているところです。

右手で涙をぬぐっていますが、これでは指の付け根部分が赤くなっているのが分かります。

他の関節も何となく赤っぽい気はしますね。

さらに関節の間が細くなっていて、痩せているのが分かります。

 

さらにさかのぼって、チームバトルミッションの頃です。

右手で左手を握っているので指の付け根が出ていて赤くなっています

ボコっとしているのでタコにも見えるような気もしますが、はっきりとは分かりません。

 

ファイナルステージに近い画像で見てみましたが、吐きダコがあるように見えるものがいくつかありました。

しかし、本当に吐きダコかどうかははっきりと分かっていません。

ミイヒの激やせぶりを比較

それでは、地域予選時からデビューメンバーに選ばれるまで、どのように変化していったのか、画像や動画で見てみましょう。

地方予選(東京)

東京でエントリーした地方予選の時は、まだあどけなさがあるかわいらしい少女でした!

顔周りがぽっこりしていて、細すぎるという印象はありませんでした。

   

東京合宿

東京合宿では少し大人になったような印象がありますね!

しかし、顔周りも地方予選の時とさほど変わらず、脚の細さも心配になるほどではありません。

韓国合宿

がらっと変わった印象を受けたのは、韓国合宿からです。

急激に大人になったような印象です。

しかし、最初の頃はあまり体形は変わっていないように見えます。

個人レベルテスト~運動会

このころは、体形というよりも顔の形が変わったと話題になりました。

ミイヒちゃんは元々八重歯が見えていましたが、短期間で矯正をしていたようで、韓国合宿では、八重歯はなくなっています。

歯の矯正をすると、その痛みで食事ができないほど痛くなる人もいるようで、もしかしたらミイヒちゃんも痛くてまともに食べられなかったのかと考えられました。

チーム対決ミッション~ファイナルステージ

特に痩せていると話題になり始めたのが、チーム対決ミッションからです。

この時はユナちゃんがスランプから抜け出したと思ったら、ミイヒちゃんが不調に陥り、スランプかと言われます。

特に顎回りがシュッとして痩せた印象を与えますね。

 

衣装ではホットパンツやミニスカートを履いているので、脚の細さがよく分かります。

また、腕も手首からほっそりしていますね。

地方予選の時と比べると、ずいぶん体形も顔の印象も変わっていることが画像で分かりますね。

地方予選に参加した時が若干15歳だったので、トレーニングや数々のミッションを重ねるうちに、引き締まってきたり年齢的な成長があるでしょう。

”危険な激やせ”とは断言できませんが、ファイナルステージが近づくにつれて、どんどんと痩せてきていたということが見えます。

これにはJ.Y.PARKさんも気づいていて、デビューメンバー発表でミイヒちゃんにキューブを渡すときに声をかけています。

もしミイヒちゃんが拒食症であれば、「食べてね」という言葉はさらにプレッシャーとなってしまいますが、J.Y.PARKさん自身も心配していることがうかがえますし、両親から預かっているから責任もあるでしょう。

 

痩せてボーっとしている?

特集されていたスッキリでは、デビューメンバーが決まり初の生放送出演となりました!

メンバー一人一人にインタビューしましたが、その時のミイヒちゃんにも注目が集まっています。

受け答えがしっかりとできない様子が映し出されていますね。

そして、やはりかなりやせ細った姿に心配の声が集まっています。

なんとなくボーっとしているようで、以前のミイヒちゃんの面影があまりないように見えます。

 

ズボンをはいている理由は?

NiziUの公式Tik Tokアカウントでは、縄跳びダンスをメンバー一人一人が披露していますが、ミイヒちゃんがズボンを履いていることにも反応の声がありました。

とても元気にジャンプしながら縄跳びダンスをしているミイヒちゃんの姿はとってもかわいいですね♪

しかし、長ズボンを履きながら踊っている姿に「痩せたからズボン履いてる」「ガリガリなのを隠すため」と考えている口コミが多くありました。

ミイヒちゃんと言えば、ミニスカートやホットパンツ、ジャージでもすねぐらいの丈などで、足首まで隠れるズボン姿は珍しいですね。

どうして長ズボンなのか分かりませんが、ズボン姿でもやはり足の細さがうっすら見えますね。

まとめ

今回は激やせが心配されているNiziUのミイヒちゃんについて調査しました。

あまりにも激やせしているので、拒食症なのではないかと心配の声が続出していますね。

本当にミイヒちゃんが拒食症になってしまったのかどうか定かではありませんが、地方予選から見比べて見ると、韓国合宿から急激に細くなってきたように感じます。

7月1日にプレデビューをし、2020年11月ごろに本格デビューをする予定なので、その時までにもう少しお肉が付くといいなぁと願ってしまいます。

ミイヒちゃんが健康でアイドルが楽しめるように、これからも応援していきましょう!!

 

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!