NiziU

NiziUのアヤカは歌が下手すぎる?選ばれたのはかわいいから?

「ふわふわビューティーあやかです!」のキャッチコピーでおなじみのNiziUのアヤカちゃんは、メンバーの中での実力はまだこれからというところですね。

マコちゃんやミイヒちゃんなど、虹プロジェクトで常に上位に君臨していたメンバーがいる中、芸能活動未経験、歌やダンスの実力もこれからの努力にかかっています!

NiziUが2020年7月1日にプレデビューをし、「Make you happy」を始めとする4」曲がデジタル配信されましたが、「歌が下手すぎる」と酷評の口コミも見られました。

実際にどのような口コミが挙がっているのか気になりますね。

また、プロデビューするには歌もダンスも上手でなければいけませんが、アヤカちゃんがメンバーに選ばれた理由として「可愛いから?贔屓?」ということも言われています。

今回の記事ではNiziUのアヤカは歌が下手すぎる?選ばれたのはかわいいから?というタイトルで調査してみましたので、ぜひ最後までお付き合いください!

 

NiziUのアヤカはふわふわな性格も実は頭がいいのは出身高校で特定?NiziUのメンバーに選ばれたアヤカちゃんのキャッチコピーは「ふわふわビューティー」というだけあって、本当にかわいいですよね♡ お...

NiziUのアヤカは歌が下手すぎる?

アヤカちゃんの歌に対する口コミを見てみると、「他のメンバーのソロと比べて下手」とまだ実力が足りていないという見解が多いです。

他には「声量が足りない」「声が聞きとりにくい」などと言った口コミ投稿もありました。

確かに他のメンバーに比べると、少し抑えられた声に聞こえますが、個人的にはかわいらしい声だと思います♪

また、声量や声の聞き取りについては「発声方法や口腔の使い方」に原因があるのかと感じます。

プロではないので、はっきりとは言及できませんが、アヤカちゃんの声を聞くと少し鼻にかかったように聞こえるので、「発声方法や口腔の使い方」がアヤカちゃんの声を作り出している要因の一つなのではないかと考えます。

 

アヤカは下手だけどスター性がある

やはりメンバー内で比べると、アヤカちゃんの実力はまだ足りていないことは事実でしょう。

しかし、マイナス意見だけでなく、「下手だけど好き」「プレデビュー曲では気にならなかった」と感じている方もいるようです♪

アヤカちゃんはNiziUの”ビジュアル担当”と言われるほどの美貌の持ち主です。

そして、少し天然っぽい雰囲気もあるので、なぜか憎めずかわいいと感じますね♪

アヤカちゃん自身も一生懸命に取り組んでいるというのが表れているので、応援したくなりますね!

アヤカはかわいいからデビューした?

実際のアヤカちゃんの歌の実力については、「下手・まだ足りない」と感じている方が多いことが分かりました。

ではどうしてデビューするまでに至ったのでしょうか?

虹プロジェクトではファイナルステージでユナちゃん、アカリちゃん、リリアちゃんが脱落していますが、歌もダンスも実力があるメンバーばかりでした。

 

アヤカが選ばれた理由

・秘めたスター性

・とにかく人柄がいい

 

J.Y.PARKさんもメンバー一人一人のデビュー理由について語っていませんが、今までのオーディションの様子から見ても、アヤカちゃんの魅力は「スター性」「人柄」の二つでしょう!

NiziUのデビューメンバーが公開される前、スッキリで特集していた時にJ.Y.PARKさんがコメントを出しています。

JYPark
JYPark
なんだかわからない魅力を持っている人がいます。それがアヤカさんです。

J.Y.PARKさんもなかなかアヤカちゃんについて掴めないところがあり、毎回のミッションで驚いている様子が写っていました。

アヤカちゃんのなんだかわからない魅力で語られるのは「少し変わったテニス講座」ではないでしょうか?

 

アヤカちゃんはmissAのスジさんに似ているとも言われていて、本当にきれいだしかわいいですね♡

しかし、J.Y.PARKさんが人柄やスター性を重視するという点をかんがえると 、決してビジュアルだけで選ばれたのではないことが分かりますね。

また常に成長していることが見えて、努力していることを見せていることも理由の一つだと思われます。

まとめ

今回はNiziUのアヤカは歌が下手すぎる?選ばれたのはかわいいから?というタイトルで、アヤカちゃんの歌の実力やデビューメンバーに選ばれた理由についてご紹介しました!

確かにまだ他のメンバーと比べて足りていない部分はありますが、着実に成長していることが分かりますし、J.Y.PARKさんも認めているほどでした。

NiziUでは「ビジュアル担当」と言われるほど、本当にかわいいアヤカちゃんですが、スター性や人柄を考慮した選考だったことが分かりますね♪

これからもっと歌やダンスが上手になることも期待し、応援を続けましょう♪♪

 

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪