Nizi Project

虹プロのミイヒは贔屓がプレッシャーで激やせ?スランプで心配の声も

虹プロジェクトもついに終盤を迎えて、デビューメンバーもそろそろ決まる段階に入りましたね!

13人のメンバーが毎回真剣にトレーニングを積み、どんどん成長していく姿には本当に感動の連続です✨

常に個人順位が上位で、J.Y.PARKさんからも高い評価を受けているミイヒちゃんですが、どうしてもJ.Y.PARKさんから贔屓されているという声が多く見られます。

さらに最近では激やせも噂されているので、体調面や精神面が気がかりです。

またチームバトルミッションでは、「スランプ」とも言われていて心配の口コミも続出しています。

今回は絶対的エースのミイヒちゃんについて「虹プロのミイヒは贔屓がプレッシャーで激やせ?スランプで心配の声も」についてまとめました!

ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

 

ミイヒが贔屓と言われる理由

ミイヒちゃんについて調べてみようと検索すると「贔屓」という文字が出てくるんですね~。

どういうことだろうと思って調べてみると、どうやらJ.Y.PARKさんのミイヒちゃんへの態度から、ミイヒちゃんが贔屓されていると感じている方が多いようですね!

J.Y.PARKさんは、他のメンバーも高い評価しますが、ミイヒちゃんは悪い評価を受けていなかったり、表情などからJ.Y.PARKさんがミイヒちゃんを贔屓していると考えられているようですね。

 

呼び方が違う

J.Y.PARKさんが虹プロメンバーを呼ぶときは「〇〇さん」と言っています。

しかし、ミイヒちゃんの時は「ミイヒちゃん」とチャン付けになっていることがあります。

パフォーマンス後の評価や他のメンバーがいる中でのアドバイスなどの時は「ミイヒさん」と言っていますが、ふとした時には「ミイヒちゃん」と出てしまっています。

確かにミイヒちゃんはほわっとしていてかわいいですからね~

ただ、ちゃん付けしているからと言って贔屓ということにはつながりにくいかと思われます

ミイヒちゃんのキャラクターがちゃん付けしたくなってしまうようなかわいさの雰囲気をだしているのではと考えます✨

 

J.Y.PARKの表情やコメントが贔屓?

J.Y.PARKさんは、パフォーマンスを見ているときに表情がとても豊かなので、その表情を見ると驚いているのかすごいと思っているのかがわかることがあります。

パフォーマンスを見ているときや講評するときの表情が笑顔だったら高評価、真顔だったら指摘があるので、注目ですね。

ミイヒちゃんのしぐさやパフォーマンスをみて、J.Y.PARKさんは自然と笑顔になっていることがほとんどでした。

しかし、ミイヒちゃんのパフォーマンスを見て、他の応募者もみんな笑顔になっています。

口コミでも「かわいい」という声が多く見られました!

J.Y.PARKさん以外の人が見ていてもミイヒちゃんのしぐさやパフォーマンスには笑顔にさせられるので、J.Y.PARKさんだけが特別な感情を持っているということではなさそうです!

 

韓国合宿の個人レベルテストでは「Nobody」をソロで歌ったミイヒちゃんですが、表現力や歌唱力の高さに絶句しているJ.Y.PARKさんです!

今までかわいらしい曲でパフォーマンスしていたミイヒちゃんが、大人の女性の心情を歌った曲がこんなに上手に歌えるなんて本当に驚きですね!

「Nobody」のパフォーマンスで一気にミイヒちゃん推しが急増したようですね!!

 

確かに数々のミッションでは、ミイヒちゃんはいつも高評価をもらい、個人順位も常に上位につけています。

他にも上位に値するだろうメンバーもいる中での評価なので、疑問を抱いている方が多いようです。

しかし、毎回様々な魅力を見せてくれるミイヒちゃんは本当にかわいく、歌やダンスもどんどん上手になっていることからの評価と考えらえれます。

かわいらしいミイヒちゃんも大人っぽいミイヒちゃんも、とても魅力的なので、その魅力にJ.Y.PARKさんも惹かれているのでしょう。

 

プレッシャーで激やせ?

最近、ミイヒちゃんが「やせた、激やせ」と言われているようです。

特に韓国合宿のチームバトルミッションあたりから、「やせた」という声が多くなっているので、多くのミッションやトレーニングでのストレスやプレッシャーから来ているのかとも考えられます。

まだ韓国合宿へ行く前のオーディションでは顔周りがふっくらしているように見えます。

ただ、体形はさほど変わりがないような気がします。

地方予選や東京合宿の頃と比べると、特に顔周りがほっそりした印象を受けますね。

韓国合宿の3つ目のミッション「チームバトル」では、マヤちゃん率いるチームで、アカリちゃんとユナちゃんの4人チームでした。

特にユナちゃんは長いスランプに陥っていて、J.Y.PARKさんから「最後のチャンスだよ」と念を押されているほどでした。

1位のチームは全員がキューブ獲得できるということで、何とかレベルの高いチームにしなければという想いや、前回のチーム対決ミッションではまさかの個人順位6位となってしまったので、挽回しなければならないというプレッシャーが大きかったと思います。

このようなストレスやプレッシャーから激やせしてしまったかどうかは分かりませんが、韓国合宿が始まりトレーニングを重ねていくうちに、顔などの印象も変わってきたように思います。

2つ目のミッションの「チーム対決」を見てみると、元々細いですが、顔周りはもう少しふっくらしていた印象があるので、やはりストレスやプレッシャー、疲れなどもあるかもしれません。

まだミイヒちゃんは15、6歳の女の子ですから、成長過程にあると考えると、体形の変化や顔立ちが大人っぽくなっていくということも考えられますね。

また、ミイヒちゃんはもともと八重歯がチャームポイントだったのですが、矯正して歯並びが変わっています。

歯並びが変わると、あごのラインがすっきり見えることもあるので、歯の矯正をしたことで顔がほっそりしたとも見えますね!

いずれにしてもどんどん大人っぽくなってかわいいミイヒちゃんですね♪

最終選考前にスランプ

ついに最終選考の一歩手前まで来た韓国合宿でのチームバトルミッションですが、今までスランプだったユナちゃんに代わり(?)、ミイヒちゃんがスランプに陥ってしまったようです。

パフォーマンスの後では、初めてJ.Y.PARKさんからいい評価がもらえませんでした。。。

ミイヒさんの今までのパフォーマンスの中で一番残念でした!

今までユナさんが持っていたすべての心配とストレスを

ミイヒさんが代わりに持ってあげたようです。

まず声が出ていませんでした。

なんと「今までで一番残念」と言われてしまいました!

良くない評価を得てしまった原因に対して、

最初の頃はただステージに立つことがすごく楽しくて

今日のステージもちょっと立つ前にすごい色々考えすぎてしまったと思うし

あんまり心から楽しめなかったんじゃないかなと思います。

このように自己分析をしています。

個人順位を落としてしまったので挽回しなければならない、自分は常に上位にいなければならないというプレッシャーが大きく、それがストレスとなり今度はミイヒちゃんがスランプに陥ってしまったようですね。

デビューメンバーが決まる一歩手前でのスランプがとても心配ですね・・・

ボロボロの評価ではなかったものの、個人順位がどうなるのかかなり気になります。

他のメンバーもどんどん成長しているので、また順位の変動があることは間違いないですね!

虹プロのミイヒは贔屓がプレッシャーで激やせ?スランプで心配の声ものまとめ

ミイヒちゃんがJ.Y.PARKさんに贔屓されているという口コミが目立っていたので、真相がどうなのか探ってみました!

確かに、ミイヒちゃんへの評価はいつも高く、J.Y.PARKさんも笑顔で接していることが多いです。

しかし、これはミイヒちゃんだけに向けられているものではなく、真剣にトレーニング積み、成長の姿が見えているメンバーには同じように評価していると考えられます。

「激やせ」という噂もありますが、贔屓のプレッシャーが原因ではなく、自分自身が常に上位にいなければならない、必ずキューブをもらいたいという強い気持ちによるプレッシャーや、毎日のトレーニングで鍛えられているということも考えられるでしょう!

最終選考前でのスランプがかなり心配ですが、これからもミイヒちゃんの応援を続けていきましょう!

 

関連記事はこちらから♪

Nizi Projectメンバーのかわいいランキング!一番かわいいのは誰?

Nizi Project(虹プロ)の見逃し配信の視聴方法や無料動画はある?

Nizi Project(虹プロ)チーム対決ミッションネタバレ!キューブを獲得したのは?

Nizi Projectのデビューメンバー予想!最終メンバーは何人になる?

Nizi Project(虹プロ)の個人順位【最新】で上位は誰?変動がヤバイと話題!

Nizi Projectのマヤ(勝村摩耶)の表現力と演技力がヤバイ!経歴や性格は?

Nizi Projectのリマ(横井里茉)は天才すぎて欠点なし?華麗な経歴と家族は?

Nizi Projectのアカリ(井上あかり)は病気を克服して大躍進!明るい笑顔と性格が魅力!

虹プロのユナのスランプは努力家で優しい性格や経歴が壁だった?

虹プロのマユカがかっこよすぎてヤバイ!!覚醒して大躍進!

虹プロのリクは性格が悪くてかわいくない?Twitterの反応は?

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪