Nizi Project

Nizi Projectファイナルステージ結果ネタバレ!評価まとめはこちら!

ついに、虹プロのデビューメンバーが決まるファイナルステージが始まってしまいました!!!

この時を待っていたはずなのに、いざ始まるとドキドキしますね💦💦

誰がデビューメンバーとなり、誰が脱落するのか・・・

見たいけど怖い💦

怖いけど見ましょう!!

今回はNizi Projectファイナルステージ結果ネタバレ!評価まとめはこちら!についてご紹介していきます!

ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

ファイナルステージ結果ネタバレ!

ついにやってきたファイナルステージは、12名の練習生が2チームに分けられて、それぞれ2回ずつパフォーマンスをします。

1回のパフォーマンスごとに勝ったチームが決まり、全てのパフォーマンスが終了したのちに、個人順位やキューブ獲得者も発表されます。

そしてファイナルステージでパフォーマンスするのがこちら!

1回戦目:J.Y.PARK作詞作曲のオリジナル曲

2回戦目:J.Y.PARK作詞作曲のデビュー曲

1回戦目は、このファイナルステージのために2つに分けられたチームカラーに合わせて、J.Y.PARKさんが自ら作詞作曲を手掛けた曲のパフォーマンスとなります!

そして2回戦目は2チームとも同じ曲ですが、これがすなわちデビュー曲となるとのことで、どんな曲なのかもかなり注目されています!!!

では、2つに分けられたチーム編成と2回のパフォーマンスがどうなったのかお伝えしていきます♪

1回戦

ファイナルステージでのチーム編成はマコちゃん率いる「マコチーム」と、マヤちゃん率いる「マヤチーム」に分けられました!

練習生の中でも年齢がお姉さんの二人がリーダーとなり、どんなチームワークでそれぞれの実力が出せるのかが注目ですね!

マコチーム

【マコチーム】

マコ、リオ、アカリ、アヤカ、ユナ、リリア

マコちゃんがリーダーのチームはこのようなメンバーになり、マコちゃんとリオちゃんが韓国合宿でキューブを3つ獲得しています!

J.Y.PARKさんがマコチームのために自作したのが「虹の向こうへ」という曲です♪

JYPark
JYPark

明るく、エネルギッシュで、1人1人が自分の実力を存分に発揮できるチャンスがある曲です。

なので今まで自分が磨き上げてきたものを思いきり見せてほしいです。

1人1人が生き生きしているチームが見たいです。

それではさっそくパフォーマンスを見てみましょう!!

 

マヤチーム

【マヤチーム】

マヤ、ミイヒ、リマ、ニナ、リク、マユカ

マヤちゃんがリーダーのチームはこのようなメンバーになり、マヤちゃんとミイヒちゃん、リオちゃん、ニナちゃんの4人が韓国合宿でキューブを3つ獲得しています!

J.Y.PARKさんがマヤチームのために自作したのが「Boom Boom Boom」という曲です♪

JYPark
JYPark

マヤチームの”Boom Boom Boom”という曲はすごくカラーと雰囲気が強いです。

全員がその雰囲気の中に入り込んで・・・

リーダーであるマヤちゃんをはじめ、色々なカラーのあるチームなので、みんなが一つになり、「曲に対する理解力と表現力をどれだけ高められるか」がキーポイントになっているようです!

それではパフォーマンスの様子をチェックしましょう♪

 

1回戦目の評価

ファイナルステージでは、J.Y.PARKさんだけでなく、2PMのウヨンさんとTWICEのモモさんからの講評があり、3人の多数決で勝敗が決まるという仕組みになっています。

マコチームの評価

モモ
モモ
皆さんチームワークも良くて、表現の仕方も個人個人でできていたんじゃないかなと思って、本当にいっぱい練習したのが伝わってきてすごく良かったです
ウヨン
ウヨン

まず皆さんの明るい姿に気分が良くなりました。

これは今日、初めてステージを見る僕だから感じられたことであり、ただこの瞬間だけを考えたらそういってあげられるけど・・・とても緊張しているように感じました

モモさんとウヨンさんとで評価の仕方が違いますね!

というのも、モモさんは東京合宿の頃から練習生の姿を見ていたので、その時から考えると成長していることが感じられたと思われます。

一方、ウヨンさんは今回のファイナルステージで初めてパフォーマンスを見たので、ある意味では客観的に評価していることが分かります。

厳しい評価に聞こえますが、とても愛情のこもった評価ですね!

 

そして気になるJ.Y.PARKさんからの評価がこちらです!

マコ 練習生のレベルではないです。チームの歌が少し不安定になってきても、マコさんが歌い始めた瞬間、チーム全体が安定して見えました。歌手の声みたいです。

リオ 練習生のレベルではないダンスを見せてくれたのはリオさんでした。本当にカッコよかったです。

アヤカ 驚くほど成長しました。成長の幅に驚かされました。

JYPark
JYPark

最初の曲はどうしても緊張が大きかったと思います。

次の対決では本当に心から楽しんでほしいです。

 

マヤチームの評価

モモ
モモ
本当にびっくりしたのが東京合宿の時にはみんな可愛いイメージがすごく強かったんですけど、そのときよりも全然違う人のように”カッコいいコンセプトもできるんだな”と思ってすごい感激したし、特にミイヒちゃんがすごくかわいいイメージが私にとってはあったんですけど(今のステージの)表情とか見て”あ!こういうのも結構似合うんだ!”と思って、本当にビックリしました。
ウヨン
ウヨン

どんなステージでも誰に何を言われても、なにより自分がステージに立ちたいと思い、楽しもうという気持ちを一番に持っていなければなりません。今は評価を受ける場なので本当に緊張していると思います。次のことを考えて評価するともっと楽しんでもいいと思います。次のステージではぜひ心から楽しんでほしいです

モモさんは特にミイヒちゃんの印象が強く残っていたのか、イメージの違いに驚いていました!

そしてやはりウヨンさんはしっかりと冷静に評価し、マヤチームに対しても「緊張せず、心からステージを楽しむように」とアドバイスをしています!

 

そして気になるJ.Y.PARKさんからの評価がこちらです!

リク 本当に驚くほど成長しました。ステージで自分自身を表現できていることに驚きました。

リマ ダンスのラインがとてもキレイでした。

マヤ 上手くやろうとしすぎていると思います。最初から最後まで体に力が入っていました。

ニナ ダンスに対する自信がないのが問題です!

ミイヒ 1位になってから自信を持って実力を発揮す瑠うことができなくなっています。

 

JYPark
JYPark

最後のステージでは必ず楽しんで思い切りパフォーマンスしてください。

 

1回戦目の勝敗

マコチームとマヤチームの勝敗は・・・

 

”Boom Boom Boom”を披露したマヤチームが勝利しました!!!

勝敗の内訳は2対1だったのです!

実は、モモさんとウヨンさんがマヤチームに、J.Y.PARKさんがマコチームに票を入れていたんですね!

3人の審査員による決定となりましたが、J.Y.PARKさんはなんだか晴れないお顔のようですね・・笑

JYPark
JYPark
最後のステージでは、僕が指摘したことは全部忘れて、思う存分楽しんでください!

両チームの本当に本当の最後のステージがもうすぐ始まります!!!

2回戦

本当に最後のパフォーマンスの2回戦目は2チームとも同じ曲で、しかもそれがデビュー曲であるとのことです!

練習生の先輩でもあるstray kidsのパフォーマンスも披露されるということで、見どころ尽くしの最終戦ですね!

絶対に見逃さずにチェックしましょう!!

まとめ

ついにファイナルステージが始まり、デビューメンバーが決まるのも時間の問題となりました!

1回戦目ではマヤチームが勝利を収めましたが、最終の2回戦ではまた両チームがさらなる力を発揮して楽しいパフォーマンスを見せてくれることでしょう!

2回戦のパフォーマンス後には個人順位やキューブ獲得者、そしてデビューメンバーの発表がありますね!!

2回戦目のパフォーマンスも楽しみにチェックしましょう!!

 

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪