Nizi Project

Nizi Projectのデビューメンバー予想!最終メンバーは何人になる?

Nizi Project(虹プロ)は韓国合宿の様子がHuluで配信されていますね♪

そして、韓国合宿後にデビューメンバーが最終的に選抜されることになっています。

最終選考まではまだもう少し時間がありますが、デビューメンバーが誰になるのか、そして何人のグループ構成になるのか、とっても気になりますね!!

今回は、虹プロのデビューメンバーと、最終メンバーの人数が何人になるのかを予想してみたいと思います!

ぜひ最後までお読みいただき、気軽にコメントもいただけるとありがたいです✨

 

デビューメンバー予想

デビューメンバーになるために様々なテストやミッションをして、総合プロデューサーであるJ.Y.PARKさんからの評価をもらわないといけないですよね。

デビューへの鍵としてとっても大切なのは、キューブの獲得数でしょう。

そして、キューブの獲得数が少なくても、今までの合宿生活での成長ぶりも重要ポイントとなるはずです。

現在韓国合宿の2番目のミッションである「チーム対抗ミッション」は、配信途中なのですべての結果がまだわかっていません。

Part1とPart2の個人レベルテストでのキューブ獲得数は以下の通りとなっています。

【キューブ獲得数】

5つ:ミイヒ、マコ、リク、マヤ、リマ

4つ:リオ、ニナ、マユカ、アヤカ、ユナ

3つ:リリア、モモカ、アカリ

Part1でもらえるキューブの数は最大で4つ、個人レベルテストで1つもらうと、全部で5つの獲得数が一番多くなります。

キューブ獲得数で見ると、ミイヒちゃん、マコちゃん、リクちゃん、マヤちゃん、リマちゃんの5名はパーフェクトですね!

そして、Part1では3つでしたが個人レベルテストで追加キューブを獲得したのがリオちゃん、ニナちゃん、マユカちゃん、アヤカちゃんの4人です。

ユナちゃんはPart1で全キューブを獲得しましたが、韓国合宿の個人レベルテストでは実力が発揮できずに、キューブがもらえませんでした。

そして、Part1でも3つのキューブ獲得にとどまり、個人レベルテストでも練習態度を指摘されて追いキューブがもらえなかった3人は、もう甘えは許されない状態となっています。。。

Twitterでの口コミを見てみても、やはりキューブ獲得数が多かったり、順位が上位のメンバーのデビューの可能性が高いと予想されている方が多いですね!

①今までのキューブ獲得数が多いこと。

②成長が見られ、可能性を感じることができること。

Nizi Projectで選ばれてアイドルとしてデビューするためには、こちらの2つのポイントが重要となるでしょう!

キューブの獲得数はもちろんですが、J.Y.PARKさんも常に言っている「成長が見られるかどうか」というところから、可能性を見出すことのできるメンバーである必要がありますね☆

 

最終メンバーは何人になる?

現在の韓国合宿メンバーは13人ですが、デビューするときに何人選抜されるのか注目が集まっていますね!

「Nizi Projectだから、7色の虹で、7人?」という予想やステージ上での立ち位置構成を考えると、奇数の9人や11人なども予想されています。

口コミにもある通り、今の13人全員とも努力しているので、13人全員がデビューメンバーとなったら一番平和ですよね~。

しかしオーディションなので、苦渋の決断になったとしても絞られるのではないかと思います。

「虹プロジェクト(Nizi Project)」ということで7人という予想もできますが、デビュー時のグループ名に「虹」が入るかどうかはわかりません。

あくまでも「7色に光る虹のように」という想いから、「虹プロジェクト」という企画名がつけられたので、7人以外の人数も可能性としてはあるでしょう。

 

J.Y.PARKから人数発表?!

5月29日(金)の『スッキリ』にはJ.Y.PARKさんへのインタビューが放送されました!

そこで、デビュー人数について質問すると・・・

デビュー人数は、本当に決まっていません。

人数よりもレベルです。

まだJ.Y.PARKさん自身もデビュー人数は決めていないようなんです!

「人数よりもレベル」とは、J.Y.PARKさんらしいですね♪

そして、焦らしますね~🤭

デビュー人数を知りたい気もしますが、最後の最後まで楽しみにしましょう!

虹プロのデビューメンバーは、これからの韓国合宿でメンバーが絞られていくと考えられるので、引き続き動向を追っていきたいと思います!

 

読唇術でデビュー人数を予想!

スッキリの虹プロ特集では、J.Y.PARKさんがデビュー人数を語っているところにモザイクが入り、6月26日(金)のデビューメンバー公開日までは秘密にするようです!

しかし、このモザイクで隠された口元を読唇術で予想している方がTwitterで多くいらっしゃいました!!

ここまでくるとスペシャリストのようで本当にすごいと尊敬します✨

人数を発表している口元にモザイクがかかり、声は「ピー音」で消されています。

しかし、唇の尖りようを見て、9人か10人と読んだ方が多いようです!!

確かに何度もリピートして見てみると、9か10と言っているように見えてきますね!!

J.Y.PARKさんの口の動きからして二文字になるような数字はまず考えにくいと思われます。

つまり1・3・4・6・7・8・11・12人というのは口の動きからしてないかと考えられます。

また、唇がかなり尖っているので2・5人もないかと思われます。

「5」も唇はある程度出ますが、尖るというよりもすぼめるような形なので予想としてはないかと考えます。

 

J.Y.PARKさんからの発表を聞いたリクちゃんとマコちゃんのリアクションも映し出されていますが、マコちゃんは人数をつぶやいているように見えます!

もし人数をつぶやいているなら、やはり9か10と言っているように見えますね!!

どちらなのでしょうか???!!!

 

Nizi Projectのデビューメンバー予想!最終メンバーは何人になる?のまとめ

韓国合宿がデビュー前の最後の合宿となった虹プロのメンバーでは、誰がデビューするのか、グループが何人になるのか注目が集まっていますね!

自分が推しのメンバーはデビューしてほしいという気持ちが一層高いでしょう!

今までの累計キューブ獲得数や、合宿での練習を重ねてどのくらい成長できるかがデビューへの鍵となるでしょう。

これからも見逃せない虹プロの様子を見守っていきましょう♪

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

 

関連記事はこちらから♪

Nizi Projectメンバーのかわいいランキング!一番かわいいのは誰?

Nizi Project(虹プロ)の見逃し配信の視聴方法や無料動画はある?

Nizi Project(虹プロ)チーム対決ミッションネタバレ!キューブを獲得したのは?

Nizi Projectのデビューメンバー予想!最終メンバーは何人になる?

Nizi Project(虹プロ)の個人順位【最新】で上位は誰?変動がヤバイと話題!

Nizi Projectのマヤ(勝村摩耶)の表現力と演技力がヤバイ!経歴や性格は?

Nizi Projectのリマ(横井里茉)は天才すぎて欠点なし?華麗な経歴と家族は?

Nizi Projectのアカリ(井上あかり)は病気を克服して大躍進!明るい笑顔と性格が魅力!

Nizi Project(虹プロ)のチームバトルミッション結果ネタバレ!個人順位やキューブ獲得も

虹プロのユナのスランプは努力家で優しい性格や経歴が壁だった?

虹プロのマユカがかっこよすぎてヤバイ!!覚醒して大躍進!

虹プロのリクは性格が悪くてかわいくない?Twitterの反応は?

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪