Nizi Project

虹プロのマユカがかっこよすぎてヤバイ!!覚醒して大躍進!

虹プロはいよいよ韓国合宿も終盤になり、最終決戦の前のチームバトルミッションが注目されていますね!

練習例13人が3つのチームに分けられて、マコちゃんがリーダーとなったマコチーム「2K5」のメンバーになったマユカちゃんのパフォーマンスがものすごくかっこよくて話題となっています!

「今まで優しい女の子の印象」という評価のJ.Y.PARKさんもマユカちゃんのパフォーマンスにはびっくりしている様子もうかがえて、「カメレオン・マユカ」が誕生しました✨

そんなかっこよすぎるマユカちゃん、「虹プロのマユカがかっこよすぎてヤバイ!!覚醒して大躍進!」となった成長ぶりを振り返ってみたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いくださいね♪

ギリギリの韓国合宿

マユカちゃんは地方予選から東京合宿に参加が決まり、さらに韓国合宿へのキューブも3つ獲得しました!

しかし、14人中13位というギリギリの順位で韓国合宿だったのでかなりプレッシャーがかかっていたことでしょう。

東京合宿でのレベルテストでは、いつも惜しい評価でキューブがもらえない状況でした。

ダンスレベルテスト→21位

ボーカルレベルテスト→24位

順位も下の方で、キューブももらえないので、このままの状態では危なかったのですね💦💦

しかし、そんなギリギリの状況からマユカちゃんが努力が実を結び、ショーケースではJ.Y.PARKさんから絶賛されます!!

 

今日5人の中で、マユカさんが一番目に入ってきました。

キューブを1個も上げていないのに、まるでキューブを全部獲得した人のように、

明るく、自信を持って、楽しそうな姿がとても不思議でした。

 

キューブが0個だから、“上手くやらなきゃ”“がむしゃらにやらないと”“見せてあげるよ!”というような感じではなく、本当に楽しんでいるからこそ、体の力が抜けてダンスの動作も大きくなっていました!

 

キューブを全くもらえていないのに、自信を持ってパフォーマンスしている姿にJ.Y.PARKさんも驚きや感動を受けたのでしょう!

そして、マユカちゃんを呼び寄せると・・・

 

ネックレスに3つのキューブをはめました!!!

 

今まで1つしかもらえていなかったキューブが、最後の最後で一気に埋まりました!

J.Y.PARKさん自身もまさか一気にキューブをあげる人がいるなんて考えていなかったでしょう!

本当にマユカちゃんが作り出した奇跡はすごいですね✨✨

 

韓国合宿でも惜しい評価

韓国合宿ではまず個人レベルテストが行われ、次にチーム対決ミッションが行われ、それぞれ個人順位も発表されました。

個人レベルテスト→8位(キューブ獲得)

チーム対決ミッション→11位

13人中の順位なので、半分以下の順位に付けています。

どちらのミッションでもキューブはもらえましたが、マユカちゃん本人としても納得のできる評価ではなかったと思われます。

素人目には素晴らしいパフォーマンスだったのですが、J.Y.PARKさんからはなかなか評価されなかったんです😢

 

個人レベルテストでの評価

個人レベルテストでは「普段と違うところを見せられたらいいな」と意気込みを語っていたマユカちゃんですが、1人でのパフォーマンスに自信がない様子が指摘されます。

トレーニングでは自信がない状況をトレーナーから指摘されて涙を浮かべることもありました。

1人で見せるパフォーマンスにかなりのプレッシャーとなっていたようです。

J.Y.PARKさんも「まだ見たことのない新しい姿を思いきり見せてほしいです。」と楽しみなようです。

パフォーマンス後は、「マユカさんがステージになじんでいない」と言い、その原因は「マユカさんが自分自身をアマチュアだと思っているからだと思います!」と酷評を受けました。

特にこのように大きなステージに立つときには自分が最高のスターだと思うべきです。

しかし今のマユカさんには全然自信がありません。

ずっと周りの目を気にしてるアマチュアのようです。

ダンスの動作は下手ではないのにその動作の裏に自信がありません。

だから動作が少し小さいです。

その動作に思う存分、感情を乗せられるくらいの自信が必要です。

トレーニングの時に指摘されていた「自信のなさ」がJ.Y.PARKさんにも見えてしまい、歌もダンスも下手ではないものの、満足のいかないパフォーマンスとなってしまったのです。

 

チーム対決ミッションでの評価

チーム対決ミッションでは、ニナちゃん、アカリちゃん、リリアちゃんと4人のチームを組みました。

マユカちゃんはお団子頭で妖精な姿で本当にかわいかったです♪

パフォーマンスでも軽やかな足取りでかわいい姿でした✨

マユカさんは、目の前の人を笑顔にする力があります。

今日もこのステージを走り回りながら心から幸せに笑って踊って歌うのが、

見ている僕を笑顔にします。

今日のヘアスタイル、衣装まですべて本当に妖精みたいでした。

 

評価はとてもよかったのですが、個人順位では11位と納得のいかないものでした。

この原因は「悪くないけど、決定的な高評価ポイントがない」ということかもしれません。

そして、このミッションではキューブ獲得とはなりませんでした。

 

チームバトルミッション

韓国合宿最終選考の手前に行われたチームバトルミッションではマコちゃんがリーダーを務める「2K5」のメンバーとしてパフォーマンスしましたが、このパフォーマンスが本当に素晴らしく、J.Y.PARKさんから絶賛されました!!

ラップの出だしをマユカちゃんが担当していて、そのラップを聞いた瞬間鳥肌が立ってしまいました!

日本語でもラップは難しいのに、外国語でもはっきりと発音していて、さらに感情が込められて表現力がものすごくよかったですね!

J.Y.PARKさんはパフォーマンス前のトレーニングでのアドバイスは・・・

自分のパートのときは”最高の私を見せてあげる”

そういう欲を持つことが必要だと思います。

と自分自身が意識することがはっきりと分かりました。

それからは、積極的に自分の意見をチームメイトに言い、どんどん成長していきました。

パフォーマンス後のJ.Y.PARKさんからの評価も感動的でした✨

歌も今回のパフォーマンスではマコちゃんを追い越すぐらい上手だと評価されましたね!

今日まではもどかしかったです。

ステージでどんな曲をやっても優しい子にしか見えなかったんです。

それがマユカさんの惜しいところでした。

だから僕が練習室で言いましたよね。

マユカさんがどんな人なのか見せてください

マコさんは13人の中でトップクラスの実力ですが、

マユカさんも負けていませんでした。

いつも個人順位で1位や2位などで、評価もいいマコちゃんに負けないほどの実力があるという評価は、マユカちゃんが練習を重ねて頑張ったことが成長にもつながりましたね!

毎週金曜日に放送されている「虹のかけ橋」でもマユカちゃんについて心配していた様子を語っていました。

マユカちゃんのカメレオンぶり、急成長ぶりに絶賛の嵐ですね✨

本当にかっこいいマユカちゃんなので、ぜひこれからも応援しましょう!!

 

\\虹プロをフルで見るならHuluで♪//

虹プロのマユカがかっこよすぎてヤバイ!!覚醒して大躍進!のまとめ

今までもどかしく惜しい評価と順位だったマユカちゃんがチームバトルミッションでついに覚醒して大躍進しました!

今まで抜け出せなかったところから一気に成長し、本当にかっこいいパフォーマンスを見せてくれて、個人順位にもつながることを祈ります✨

パフォーマンスの度に違う印象を与えるカメレオン・マユカちゃんのデビューも近いかも?!

これからも応援していきましょう♪

 

関連記事はこちらから♪

Nizi Projectメンバーのかわいいランキング!一番かわいいのは誰?

Nizi Project(虹プロ)の見逃し配信の視聴方法や無料動画はある?

Nizi Project(虹プロ)チーム対決ミッションネタバレ!キューブを獲得したのは?

Nizi Projectのデビューメンバー予想!最終メンバーは何人になる?

Nizi Project(虹プロ)の個人順位【最新】で上位は誰?変動がヤバイと話題!

Nizi Projectのマヤ(勝村摩耶)の表現力と演技力がヤバイ!経歴や性格は?

Nizi Projectのリマ(横井里茉)は天才すぎて欠点なし?華麗な経歴と家族は?

Nizi Projectのアカリ(井上あかり)は病気を克服して大躍進!明るい笑顔と性格が魅力!

虹プロのユナのスランプは努力家で優しい性格や経歴が壁だった?

虹プロのリクは性格が悪くてかわいくない?Twitterの反応は?

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!