人物

中村倫也はイケメンじゃないのか?性格が悪そう?評判とドラマ出演は?

最近CMやドラマでよく見る中村倫也さんですが、ネット検索では意外にもイケメンじゃないというように検索されているのでびっくり!

また性格が悪そうとも言われてしまっているようなのです!

そこで今回は中村倫也さんはイケメンじゃないのかどうか、性格が悪いというのは本当かどうかについて調べてみました!

そして、中村倫也さんの評判とドラマ出演についても調査しましたので、ぜひ最後までお読みになって中村倫也さんがどんな人かチェックしてくださいね😊

 

中村倫也さんはイケメンじゃないのか?

Twitterでの投稿を見て、どうして中村倫也さんが「イケメンじゃない」と言われているのか探してみました!

中村倫也さんがイケメンじゃないと思う方の投稿から考えられる原因はコチラです。

・はっきりとした目鼻立ちではない

・ものすごいイケメンではない

・あっさりとした塩顔

・子犬系男子

中村倫也さんのお顔を見てみると、正直パッとする目鼻立ちではないかなと感じます^^;

最近のイケメン俳優として思いつくのは、新田真剣佑さん、横浜流星さん、福士蒼汰さん、菅田将暉さん・・・などなどがあげられます。

この方たちの特徴としては

・目鼻立ちがはっきりしている。

・目がキリっとしている。

・しっかりしていて、支えてくれそう。

などで、「はっきりとした顔立ち」「頼りにしたい」「王子様的存在」というような感じです。

中村倫也とは正反対というぐらい特徴が異なっているのが分かりますね。

 

しかし、ガッツリのイケメンじゃないからこそ、中村倫也さんが好きという方もいます!

「王子様」のようなイケメン俳優もすごく素敵ですが、中村倫也さんのように「ものすごくイケメンじゃない」という俳優は身近にも感じるし、親しみやすいのでしょうか😁?

また、中村倫也さんの「声」に癒されている方も多くいるようですね♪

実写版『アラジン』の吹き替え版アラジンの声を担当したということもあってか、中村さんの声が好きだという方も多いようです。

 

 

中村倫也さんの性格は?

中村倫也さんについて検索した時にもう一つ気になったのは「性格が悪そう」というキーワードです。

その真相について調べてみましたが、中村倫也さんは性格が悪いと言われてしまう理由は「あまのじゃく」だということにあるようです。

中村は、洋服を買いに行った時に店員に勧められたら絶対に買わなかったり、日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル」の現場で共演者の宮川大輔から海外ロケのお土産を差し出されたときにも、すすめられると嫌になり1つも食べないなど、性格が超あまのじゃくなのだという。

先輩の八嶋智人に嫌われているのではと感じているそう。10年前に中村と舞台で共演したという八嶋は、かけ出しでお金がなく毎日のようにもやし炒めを食べるほどの極貧生活を送っていた中村を毎日のように食事に誘ってくれたり、飲み会に呼んでは役者仲間に紹介してくれたり、中村が出演する舞台には毎回差し入れしてくれる恩人なのだが、中村は八嶋が出演する舞台に誘われてもあまのじゃくな性格故にメールを無視してしまい、八嶋の舞台を見た事が1度もないのだとか。
                              引用元:モデルプレス

せっかく勧められたり誘ってくれたりする人がいるのに、そういうことがあると一切拒否してしまうというのは驚きです。

また、中村さんは自身の性格についてはこのように言っています。

「直さなきゃと思ってるんですけど直らないんですね。それをして困ったり寂しそうにしてるのを見るのが好き」

一般的に「他の人が困ったり寂しそうにしているのを見るのが好き」というのは独特な考えは、性格が悪そうだと思われてしまうことが多いですよね。

中村倫也さんが性格が悪そうと言われる原因はここにあるかもしれませんね。

 

また、「性格が悪そう」とは直接的に関係ないかもしれませんが、内向的な性格でもあるようです。

中村倫也さんは、休日の過ごし方についてこのように話しています。

朝に家事をして、午後からゆっくり。ネットをしたり、ゲームをしたり、YouTubeを見たり、だらだらして寝落ちする。用事がないと外に出ない人です。

インドア派なのですね~

普段あまり外に出ず、家でゲームをしたりだらだらしたりしている方だと、一般的には社交的な性格ではなさそうだとイメージしてしまうことがあります。

家にこもっている、外に出ないという内向的な性格もいい印象ではないのかもしれませんね。

 

ただ、実際の中村倫也さんの性格は悪くないようです。

彼はめちゃめちゃ性格がいいことで有名ですよ。怒ることはないですし、順応性も高いので後輩からの信頼も厚い。菅田クンなんかは、よく舞台も観に行ってるみたいです。後輩が売れているのに、くさらずにコツコツやっている姿は立派ですよ。彼のライバルは、田中圭さんや浅利陽介さんあたりになりますが、ギャラは彼らに比べて格安なので、今後も露出は増えそうです。女性関係も、今のところは安心ですね」(映画関係者)
引用元:exciteニュース

 

中村倫也さんの評判

2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い』に出演してから、人気が急上昇している中村倫也さんですが、「カメレオン俳優」として注目度がアップしています!

「カメレオン俳優」として言われる理由は、サイコな役、さわやかな役、かわいらしい役などどんな役柄でもぴったりハマって演技ができることが評判なのです!

偏った役柄をいくつも演じるより色々な役を演じるのは難しいと思いますが、それをきちんと演じ分けられる能力は、俳優として高い評価が得られますよね😄

 

 

ドラマ出演について

2018年から一気に人気が出て、ドラマや映画、CMなどたくさんの作品に出演しています!

そんな中村倫也さんのこれからのドラマ出演はどうなっているのでしょうか?

2020年ドラマ出演予定

現在、出演予定のドラマはこちらです↓↓

不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事

炎の刑事「川上祐介」を演じる田中圭さんとのダブル主演で、氷の検事「唐沢真佐人」を演じます。

バトルを繰り広げる二人が、実は生き別れの兄弟だった・・・

まだ放送時期は公表されていませんが、クールな役を演じる中村倫也さんに注目したいですね!

原作は大門剛明さんの『不協和音 京都、刑事と検事の事件手帳(PHP文芸文庫)』ですので、ぜひドラマの放送前に読んでおくとストーリーがさらにわかりやすくなりますね♪

 

今のところ、中村倫也さんが2020年に出演するドラマはこの1本ですので、また新たに出演予定があったら更新いたします^^

 

ドラマだけでなく、映画への出演もあるのでこちらもぜひチェックしておきましょう!

 

2020年映画出演

2020年には3本の映画出演が予定されていますので、ぜひチェックしましょう!

①『影裏(えいり)

こちらの予告編で中村倫也さんが見つけられましたか??

副嶋和哉という役での出演なのですが、この写真を見ると女装?!

映画の公式サイトでは「今野(主演)の旧友」となっていますが、Wikipediaだと「今野の岩手転勤が決まった際に別れた恋人というふうになっていて、実に興味深い役柄ですね~

公開は2020年2月14日(金)です!

 

『水曜日が消えた』

主演での出演です!!

この作品では一人7役を演じます!

というか、出演俳優が中村倫也さん一人という驚きの作品!

1人の人間の内側に住む曜日の異なる7人の“僕”の様子を、最も地味で目立たない火曜日の“僕”の視点を通して描く
引用元:Wikipedia

どんな作品になっているのかかなり興味深いですね!

2020年の公開予定ですが、詳しい日程はまだ公開されていないので、わかり次第更新します!

 

③サイレント・トーキョー And so this is Xmas

こちらの作品はまだ情報が公開されていませんので、わかり次第お知らせします!

 

以上、2020年はドラマ1本と映画3本の出演予定のある中村倫也さんです!

この他にもバラエティー番組や舞台への出演もあると思うので、楽しみですね♪

 

 

まとめ

今回は中村倫也さんはイケメンじゃないのかどうか、性格が悪いというのは本当かどうかについて調べました!

中村さんはガッツリとしたイケメンではありませんが、それがまた近い存在だと思えるような雰囲気のある俳優さんです!

またこだわりが強く、自身が「あまのじゃく」という性格から、「性格が悪そう」だと思われてしまうことが多いようですね。

しかし、色々な役柄が演じ分けられる「カメレオン俳優」として、特に2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い』から人気が急上昇している注目度の高い俳優さんです♪

2020年もドラマ1本と映画3本の出演が既に決まっていますが、その他でも出演をしてさらに活躍することが期待できますね!

これからの中村倫也さんの活躍を楽しみにしましょう!

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪