人物

中島セナ(しゃべくり007)学歴や経歴は?かわいい?

3/9(月)に放送のしゃべくり007で成田凌さんが気に入っている美人女優が話題になっていますね!

紹介された女優の中で「中島セナさん」はどんな人なのか気になった方も多いのでは?

なんとなく不思議な雰囲気がある中島セナさんについて調査してみました!

今回は中島セナ(しゃべくり007)学歴や経歴は?かわいい?についてご紹介します。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

あんながしゃべくり007でかわいいと話題!経歴や家族構成は?3月9日(月)に放送のしゃべくり007では、成田凌さんお気に入りの美人女優が紹介されました! その美人女優の一人である「あんなさん...

 

 

中島セナはどんな人?

なんとなく不思議な雰囲気がある中島セナさんは一体どんな人なのでしょうか?

学歴や経歴について調べてみました!

プロフィール

名前:中島セナ

生年月日:2006年2月17日

出身:東京都

家族:父、母

身長:165㎝

スリーサイズ:B78、W59、H83

モデルになったきっかけ:事務所の社長のスカウト

若干14歳の中学生です!

中学生でこのオーラは独特ですね。

モデルでの活動はなんと小学生から開始していて、有名雑誌やミュージックビデオなどにも多数出演しています。

この異彩を放ったオーラが撮る側を魅了させているのかもしれませんね。

 

学歴

現在中島セナさんは14歳なので、中学生です。

しかし出身の小学校や中学校についての情報は全く出ていません。

出身が東京都なので、都内の中学に通っていると予想されます。

学歴に関してはわかり次第更新いたします!

 

芸能活動の経歴

中島セナさんは2017年にスカウトされてから芸能活動をしています。

【モデル活動】

・『COMMERCIAL PHOTO』

・『POPEYE』

・『FIGARO japon』など

モード系ファッション雑誌のモデルを中心に活動

 

【出演】

CM

・中外製薬(2017~)

・資生堂(2018~)

・スポーツブル バーチャル高校野球「栄冠よ」篇(2018)

・カネボウ化粧品「I HOPE.」篇(2020年1月~)

ミュージックビデオ

・ミツメ『エスパー』(2017年12月20日)

・Aimer『眩いばかり』(2018年2月21日)

・the peggies『君のせい』(2018年11月7日)

・AI美空ひばり『あれから』(2019年12月23日)

モデル活動を始めたのは小学生でしたが、そのころから子供向けの雑誌ではなく、大人向けのしかもモード系雑誌に起用されるほど、雰囲気が独特だったのでしょうね。

中外製薬やカネボウ化粧品のCMはどこかのタイミングで見ている方が多いと思います。

いかがでしょうか?

これらのCMに出ていたのが中島セナさんだったのです!

まだ中学生とは思えないほど大人っぽくて独特の雰囲気ですよね!

芸能活動を開始したばかりなので、これからモデル業でも女優業でも活躍することを期待したいです!

 

 

中島セナはかわいい?

写真を見るとどれも笑顔のないすました顔が多い中島セナですが、かわいいのか?かわいくないのか?気になるところですね。

Twitterの口コミを見てみると、「中島セナちゃんかわいい」というコメントが多いです!

ものすごく大人っぽくて、笑顔のショットもほとんど見られない中島セナさん。

写り方はクールですが、その裏側に子供っぽいあどけなさが見え隠れしているように感じます。

クールで大人っぽいけどかわいい。

かわいいけどクールで大人っぽい。

というやはり独特な雰囲気を持つ中島セナさんです!

 

 

中島セナ(しゃべくり007)学歴や経歴は?かわいい?のまとめ

まだ中島セナさんについての情報は少なくてお伝えしきれないところがありました。

若干14歳の中学生なのに、クールで大人っぽい独特の雰囲気を持つモデルさんです。

学歴について詳しいことはまだわかりませんが、現在は中学校に通いながら芸能活動をしていると考えられます。

小学生の時に事務所の社長からスカウトされたのがきっかけで、モード系雑誌を主にモデルとして活動しています!

あまり笑顔で写っている写真がないのでとてもクールに見えますが、「かわいい」という口コミが多いです。

まだ芸能活動を始めたばかりなので、これからモデルでも女優でもどんな活躍をするのか期待したいですね!

これからも中島セナさんを応援しましょう!

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!