Myojo

Myojo 7月号の再販はいつから?予約はネットや書店でできる?

Twitterで「myojo 予約」がトレンド入りしていたので、何事かと思いましたが、7月号が大人気すぎて予約できないという方が続出しているようですね!

定期購読をしている方や何とか予約できた方は無事に届くでしょう。

しかし予約を試みたけどできなかった方や元々予約をする予定がなかった方は、ちゃんと手に入れられるかどうか不安ですよね

そこで今回は「Myojo 7月号の再販はいつから?予約はネットや書店でできる?」について調べてみました!

どうかみなさんがMyojo7月号を手に入れられますように・・・✨

トニトニ(ジャニーズ)のsmile発売や配信日はいつ?予約特典と方法もジャニーズ事務所からびっくりなお知らせが飛び込んできました! Mr.Childrenの桜井和寿さんとの初コラボでチャリティーソング...
トニトニのsmileの歌詞は?メンバーや歌割りのパートは?ジャニーズ事務所がSmile Up ! Projectのチャリティーの一環として期間限定ユニット「Twenty ★ Twenty」を結成...

 

再販はいつから?

ネットでの購入の場合は、公式や通販サイトから買うことができます。

しかし、今から予約しようと思ってもできない状態でしょう。。。

予約したくてもできなかった方が続出していますね。。。

発売日当日に本屋さんで買おうと思っていた方が多いようで、Twitterにトレンド入りしていることから、かなり焦っているようです

ただ、このように秒で予約できない状態になった場合は、一度ストップしてから日をおいて再販される可能性が考えられます。

ちなみに、私もネットで予約できないか探したところ、オムニ7はこのような表示になりました!

画像にもある通り、「可能性がある」ということなので100%とは言えません。

しかし、今までの人気書籍なんかも「増刷して再販」ということがありましたよね?

Myojoも1書籍ですので、増刷して再販される可能性は考えられると思います。

ですので、Myojo7月号が予約できていない方は、再販を期待して待ちましょう!!

詳しい再販開始日はまだ分かりませんので、分かり次第お知らせいたします!!

 

予約はネットや書店でできる?

再販となった場合はぜひ見逃さずに予約しましょう!

予約の方法としては「ネット」と「書店」の2つがあります。

 

ネットで予約する

ネットでの予約はいくつかのサイトがあるので、チェックしてみてください!

オムニ7(セブンネットショッピング)

Amazon

楽天ブックス

Myojo年間定期購読

※この他、デジタル版も配信されているようです。

ネットショッピングではお気に入りや入荷お知らせ登録などができるサイトもあるので、機能をうまく利用しましょう!

Myojoの公式サイトからは年間定期購読のみの申し込みとなるので、これを機に申し込みをしてみては?

7月号が予約できない状況ですが、8月号やそれ以降もどうなるか分かりませんね。

少なくとも、現在は取材や撮影ができない状況なので、数カ月は特別版としての出版となる可能性があります。

それはそれで貴重ですよね!!

過去のインタビューや企画で特に人気だったものがまとめられていたらとっても豪華です✨

今後も予約や購入が殺到することを考えると、定期購読という方法もあるでしょう♪

書店で予約する

Twitterでは書店に予約したという方もいるようです!

書店によって対応は様々あるようですね。

無事に予約できた方もいらっしゃいますが、予約冊数に制限がかかっていたという方、予約はしたけど実際に手に入るかどうかなど不明という方もいらっしゃいます。

各書店でも入荷冊数が決まっていて、お店に置く分も確保する必要がありますから、全てを予約に回すことはできないでしょう

とはいっても、まずは問い合わせてみないとわからないので、心当たりの書店に問い合わせて聞いてみましょう!!

 

Myojo 7月号の再販はいつから?予約はネットや書店でできる?のまとめ

Myojo7月号は特別な編集ということでかなり人気が出ているようですね!

予約開始と共に殺到して、数分で予約ができない状態になってしまうほどとは、さすがジャニーズです✨

今はストップしているかもしれませんが、再販の可能性は十分に考えられますので、予約ができなかった方はネットショッピングをお気に入り登録するなどして待ちましょう。

書店によっては予約できる店舗もあるかもしれないので、直接問い合わせてみるといいかもしれません!

Myojoがみなさんの手に無事に届きますように・・・✨

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!