気になるトレンドをお届け中♪
ノ・ミヌ

ノ・ミヌの歴代彼女や元カノは誰?ノースキャンダルで綾瀬はるかにピッタリ?

今までスキャンダルが一切なかった女優の綾瀬はるかさんに交際報道が出ましたね!

お相手は韓国の俳優・歌手のノ・ミヌさんです。

ただ、交際報道後すぐに両方の事務所からは交際否定が出ましたが、本当のところはどうなのかなと気になっている方も多いかと思います^^;

ノ・ミヌさんは日本ではそんなに有名な方ではありませんが、以前はX JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースしたTRAXというバンドでドラマーをしていて、バンドは脱退しているんですが、最近では日本でもライブツアーも開催していたようです!

185㎝という高身長でイケメンなノ・ミヌさんの恋愛事情について気になったので、調査してみました!

今回はノ・ミヌの歴代彼女や元カノは誰?ノースキャンダルで綾瀬はるかにピッタリ?というタイトルでご紹介していきます。

ぜひ最後までお付き合いくださいね!

 

ノ・ミヌの歴代彼女や元カノは誰?

ノ・ミヌさんの歴代彼女や元カノについて調べてみましたが、いまいち情報が出てきません。。

元々スキャンダルが少なかった方なのでしょうか?

唯一スキャンダルされたのが女優のヤン・ジンソンという女性です。

キリっとした顔立ちの方ですね!

ノ・ミヌさんとは2015年に「私の残念な彼氏」というテレビドラマで共演しています。

左上段がノ・ミヌさん、下段がヤン・ジンソンさん

 

2015年4月にプロ野球LGツインズ対サムスンライオンズの試合の観覧席で、ミヌさんとジンソンさんがキスをしているのがスクープされました!

HANRYUより

 

バッチリ撮られていますね!!

しかし、これは共演していたドラマ「私の残念な彼氏」のキスシーンを撮影していただけで、広報戦略であるということが話題になりました。

この他に交際の事実や匂わせはないので、実際には交際していなかったと見られています。

 

この報道以外には、ノ・ミヌさんの交際の噂やスクープは一切出ていません。

2016年に「女性自身」のインタビューを受けているのですが、そこで恋愛観について語っています。

――20代と30代で人生観に変化はありましたか?

 

人間関係をもっと大切にするようになりました。例えば、恋愛をするときも、昔は可愛い人や、僕を好いてくれる人に出会うと、“優しい子だな。付き合おうかな”と思っていたけど、恋愛だって人と人の関わりであって、相手の何十年という人生と、僕の30年の人生が混じりあうということだと考えるようになりました。だから、すごく慎重になって、恋愛するのが難しくなったとも言えます(笑)。

20代と30代で恋愛観について変化があったようなんですね。

やはり年齢的にも結婚や人生を共にする人などと考えて、かなり慎重になったと語っています。

とってもイケメンで、考えもしっかりと真面目だということが分かりますね!

綾瀬はるかにピッタリ?

交際報道が出た綾瀬はるかさんとの関係の真偽は確証的ではありませんが、ノ・ミヌさんにしても綾瀬はるかさんにしても今までスキャンダルがなかったというところが共通点です。

お二人共、年齢的にも恋愛の一度や二度、それ以上経験があることも考えられますが、表立った報道がないということで、かなり工夫していることが考えられます。

2人とも芸能人で、自由に外を歩き回るのは難しいと思いますが、仕事とプライベートをうまく区別しているようですね。

ノ・ミヌさんは「女性自身」のインタビューで結婚したい理想の女性についても語っています。

僕の理想の女性をひと言で表すなら、子供のような女性。かわいくて、愛嬌がたっぷりあって、料理が上手で、変顔をしても、鼻をほじっても愛しいと思えるくらいの人(笑)。相手のすべてを愛したいから、一度惚れたら、オナラをされても我慢しますよ。

「かわいくて、愛嬌がたっぷりあり、変顔をしても・・・」

綾瀬はるかさんはバラエティー番組では天然ぶりを披露したり、変顔をしてもとってもかわいいですよね!

ノ・ミヌさんの理想の女性像が綾瀬はるかさんにピッタリだと感じました!

まとめ

綾瀬はるかさんとの熱愛報道が出たノ・ミヌさんの恋愛事情について調べてみました!

しかし、今までこれといったスクープや噂はなく、ガードの堅い印象です。

綾瀬はるかさんも今までスキャンダルが一切なく、ガードが堅いイメージなので、基本的な考え方などが合っているのかと考えられます。

ノ・ミヌさんの理想のお嫁さん像も綾瀬はるかさんにピッタリだと考えられ、お似合いの印象がありますね♪

2人の熱愛報道についてはお互いの事務所が否定していますが、相性は悪くないのかと考えられます。

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!