映画

今日から俺は!!劇場版の前売り券購入方法と特典まとめはこちら!

賀来賢人さん主演で、伊藤健太郎さんや橋本環奈さんなど豪華俳優陣が出演している「今日から俺は!!」の劇場版が7月17日(金)に公開となります♪

7月3日(金)からは前売り券が発売されるので、ぜひ購入しましょう!!

今回は今日から俺は!!劇場版の前売り券購入方法と特典まとめはこちら!というタイトルでお伝えしていきます♪

ぜひ最後までお付き合いくださいね♡

前売り券は劇場でゲット!

映画の前売り券の購入方法は、映画館やコンビニなど色々ありますね。

「今日から俺は!!」の前売り券は、ぜひ映画館で購入しましょう!!

何故なら特典が付いてくるからです♪

非売品のオリジナルクリアファイルが限定でついてきます!

全国合計46,490名ということで、劇場によって枚数制限があるので遅れをとらないように注意してくださいね💨💨

  • 対象の劇場で前売り券を買うと、特典が付いてくる!
  • 前売り券1枚につき、特典は1個
  • 特典は全国で46,490名限定

特典のクリアファイルをゲットしたい方は、対象となっている劇場で前売り券を購入してくださいね!!

 

前売り券のメリット・デメリット

では前売り券のメリットとデメリットについてもチェックしましょう!

こちらでは特に特典付きの前売り券について見てみます。

特別感があるのがメリット!

やはり”特典付き”というところが最大のメリットではないでしょうか?

しかも、コンビニなどでの前売り券ではなく映画館購入でのみ特典が付くというところで、色々な事情から買える人と買えない人が出てくる可能性があります!

人数も46,490名と限定されているので、ぜひクリアファイルをゲットしたいですね!

ここにボックスタイトルを入力

①対象の劇場で買うと特典が付いてくる!

②46,490名限定のクリアファイルがゲットできるチャンス!

③クリアファイルは非売品なので特典ゲットが必須!

 

特典がもらえるかわからないデメリット

前売り券を対象の劇場で購入したとて、特典のクリアファイルが本当に手に入るかどうかは分かりません。。。

なんといっても人数限定されているので💦

46,490名限定なので、一見「余裕ジャン!」と思うかもしれませんが、ここから全国の対象となる劇場に振り分けられます。

一つの劇場で数百枚だとしたら、お客さんが殺到した場合は即終了の可能性もありますね・・・

また、お住まいの場所によっては対象の劇場が近くにないという方もいらっしゃるかもしれません💦

ですので、対象の劇場がどこかは必ず確認しておきましょう!!

ここにボックスタイトルを入力

①前売り券が購入できても特典がゲットできるかわからない。

②対象の劇場が近くにないかもしれない。

 

今日から俺は!!のあらすじ

劇場版の「今日から俺は!!」は原作漫画の「北根壊(ほくねい)編」のストーリーとなっているとのことです!

「北根壊(ほくねい)」というのは極悪と有名な不良高校の名前です。

すごい名前を付けますよね(笑)

北根壊高校の校舎が火災のため、不良の巣窟・開久高校を間借りすることになります。

北根壊高校は極悪高校の名で知られていて、柳鋭次(柳楽優弥)と大嶽重弘(栄信)という番長を筆頭に、開久高校の生徒に対して妙な商売を始めます・・・。

その一方でスケバン・涼子(山本舞香)が今井(仲野太賀)に近づき・・・。

北根壊高校の間借りの短期間ですが、これが「今日俺」史上最凶の波乱の幕開けとなります!!

 

新キャラに注目!

賀来賢人や伊藤健太郎さんなどのレギュラーキャラはもちろんですが、劇場版では新キャラも登場します!

モデルプレスより

 

かなり濃ゆいメンツで注目したいですね!

そして、コメントも出しているのでご紹介します♪

柳楽優弥さんからのコメント

今回は、最も卑劣な三橋の敵”柳 鋭次”役として参加させていただきました。実は、「今日俺」のドラマ3話に少しだけ出演させていただいていたので、「今日俺」への出演は2回目になります。ドラマで出演した雰囲気とはガラッと変わって、卑劣な柳としてシリアスなシーンを演じることが多かったので、その部分でも、楽しんでいただけるのではないかと思っています。最後の全員で入り乱れるド派手なアクションシーンがカッコいいのはもちろん、僕の演じる柳のロン毛がアクションの激しさで乱れるところも見所です!ドラマを上回る激しいアクションシーンや面白さが詰め込まれた作品になったと思いますので、ぜひ劇場でご覧ください。

山本舞香さんからのコメント

福田監督の作品は、“とにかく面白い!“というイメージだったので、私はどんな役で出演するのだろうとドキドキしていたのですが、面白パートより真剣パートでの演技が多かったので、安心しました(笑)元々あるチームに入るプレッシャーはありましたが、撮影現場のスタッフの皆さんもずっと笑顔の明るい現場だったので、居心地がよく、楽しかったです。賀来さんと仲野さんと一緒にお芝居をしているシーンは面白すぎて、笑ってしまっているのではないかと不安ですが、一生懸命お芝居をさせていただきました。お楽しみに!

栄信さんからのコメント

大嶽の役に決まったと聞いた時は、オーディションに落ちたと思っていたのでとても驚きました!現場は、ドラマから出演されているレギュラーメンバーの皆さんが、新しく入った僕らを優しく受け止めてくださったので、とても居心地がよかったです。「今日俺」のドラマを見ていたので、その中に自分も入って演じさせていただくことが出来、とても嬉しいです。新しい風としてアクションも笑いもスケールアップさせていますので、ぜひ劇場に足を運んで下さい!

泉澤祐希さんからのコメント

「今日から俺は!!」のドラマを全部見ていたくらい、本作の大ファンでした!!また、ずっと福田監督の作品に出たいと思っていたので、大好きな作品に出演することが叶い、とても嬉しかったです。僕が演じる森川悟は、いたぶられているシーンが多めですが、本作は、本当に最高なエンターテイメント作品になっているかと思います。ぜひ劇場で観ていただきたいです!

 

ドラマの「今日俺」もかなりおもしろくて人気でしたから、劇場版は新キャラも登場するしさらに話題となりそうですね♪

ドラマ版をおさらいしよう!

映画版「今日から俺は!!」を見に行く予定の方は、ぜひドラマ版の「今日俺」をおさらいしましょう!!

無料動画配信サービスTVerとHuluで配信されているので、それぞれのポイントをご紹介します!

ちなみに、おすすめはHuluです!笑

TVerは数話ずつの期間限定配信

Huluはドラマ版とアニメ版の全話配信中!+未公開シーン

Tverでは配信スケジュールが決まっていて、数話ずつの期間限定配信となっています。

【配信スケジュール】

1話:8月31日(月)11:59
2話~4話:6月17日(水)12:00~6月27日(土)11:59
5話~7話:6月27日(土)12:00~7月7日(火)11:59
8話~10話:7月7日(火)12:00~7月17日(金)11:59

映画公開が7月17日なので、計画的に視聴すれば完結できます。

しかし、見逃してしまったら残念ですよね💦💦

Huluなら、配信終了予定は出ていないので、ご自分のペースで視聴することができます♪

【Huluのおすすめポイント】

・ドラマ版が全話(1話~10話)配信中

・ドラマの未公開シーン復活版が全話分配信中

・テレビアニメ版が1話~10話配信中

もうHuluで見るしかないですね(笑)

 

まとめ

7月17日(金)から劇場版が公開となる「今日から俺は!!」は、7月3日(金)から前売り券が販売されます!

対象の劇場で前売り券を購入すれば、46,490名限定で特典のクリアファイルがもらえます!

人気の映画とあって、特典もすぐになくなってしまうかもしれないので、前売り券購入と特典ゲットはお早めに劇場へ行きましょう!!!

ABOUT ME
Akiko
気になるトレンドネタを配信しています♪