人物

清原翔は性格も体も弱い?病院通いのエピソードも

MEN’S NON-NOの専属モデルから人気ドラマの出演と、注目度アップしている俳優の清原翔さんですが、びっくり&少し心配する情報が入ってきました。

性格も体も弱い

病院通い

これを聞いたら、「きよたん大丈夫?」と心配になるファンの方が続出するでしょう・・・

実際のところどうなのか調査してみました!

それで今回は清原翔は性格も体も弱い?病院通いのエピソードもについてご紹介します!

清原翔さんの性格や体の調子がどうなのか、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

清原翔の現在の彼女は誰?歴代恋人がすごい!好きなタイプは?MEN'S NON-NOの専属モデルでありながら、多数のドラマやCMに出演して引っ張りだこの清原翔さん。 ”きよたん”の愛称で親し...

 

 

清原翔は弱い?

モデルや俳優業をしているところを見ている限りでは、「弱い」というところは見受けられませんが、どうしてこんなことを言われてしまうのでしょうか??

 

性格が弱い

清原翔と言えば、MEN’S NON-NOの専属モデルをはじめ、様々なモデルの機会があるので、さぞかし自分自身に自信があるだろうと思われがちですね。

イケメンだし、少しナルシストな部分もあるのかな?と考える方もいるのでは?

実は清原翔さんは人見知りなんです!

そんな風には見えないんですけど💦

人見知りということは、特に初対面や慣れないうちはあまり話せない、近づけないという節があるのでしょうか。

清原さん自身、MEN’S NON-NOのインタビューでこんなことを語っています。

──実際に俳優をやってみて。

 当初は演技があまり求められない仕事が多かったのが、あるドラマで台詞のある役をもらえて。ものすごく緊張しましたね。映像の撮影はスタッフの数も多くて、「こんな大勢の中でやっていけるのか…」と不安になりました。持って生まれたネガティブ思考です(笑)。(以下省略)

 

──悩んでいることは。

 感情表現が豊かなタイプではないので、感情を出す演技をどうすればいいか悩んでしまうんです。訓練で変えられると思うので、頑張りたい。自分の長所を履歴書にまともに書けたことがないんですよね。「背が高い」とか(笑)。「運がいい」も書いたことがあります。以前の僕から考えたら、人前に出て演技をして、桐谷美玲さんと共演できるなんて想像もできないこと。どう考えたって運がいい。

まさかのきよたんネガティブ思考!!!

感情表現が豊かなタイプではないとも語っています。

清原翔さんの笑顔はとてもさわやかで素敵だと思うんですが、その笑顔は打ち解けた相手にしか見せないのでしょうかね。

 

性格が変わった?!

意外にもネガティブで人見知りな性格だということが判明した清原翔さんですが、実は子どものころと性格が変わったようです。

Real Sound映画部でのインタビューでは「考えを知られることに恥ずかしさを感じるというか。小学生の時は明るかったんですけど、こんな風になっちゃった」ということを語っています。

成長過程で様々な経験などをしていくうちに、今のネガティブ思考で人見知りな性格となってしまったようです。

 

とはいっても実は心の中は熱い男であることもわかりました。

【清原翔は熱い男】

①ウルフルズとかサンボマスターとか熱い曲好き

②友達が大きな決断をしようとしている時は熱く思いをぶつける

「熱い曲が好き=熱い男」というのは和になっているかどうか微妙なところですが、清原さん本人の中では”熱い”そうです(笑)

また、大切な人へは自分の気持ちや言いたいことをぶつけるという熱い一面もあるようです。

普段は無口な人が、大事な場面でバシッと言うのはとてもギャップがあり熱く感じますよね!

 

清原翔さんの子ども時代から今の性格は、大きな部分で変わったようですが、内に秘めている熱いところは変わらないのではないでしょうか^^

 

体が弱い

こちらはかなり心配案件ですね!

どうやら清原翔さんがインタビューで語ったエピソードが原因のようです。

プライベートだと、年末は体が弱るのかいつも病院行くことが多くて……それこそ昨年も、病院で看護師さんに採血をしてもらったんですけど、動きを意識して見ていた部分はあったかもしれないです。血管に一発で刺さらなくてやり直しされたんですけど、その時の焦りとか。

Real Sound映画部』より

年末に体調を崩しがちだという清原さん。

どうしたのでしょうか?

年末といえば、一年の終わりということもあり、蓄積された疲れがどっと出てくる頃ですね。

それまでは比較的元気に過ごしているということなのでしょうか?

2019年の年末から2020年にかけては、ドラマ「アライブ」や「恋はつづくよどこまでも」の出演もあり、多忙だったでしょうが、2019年の年末は大丈夫だったのでしょうか?

 

「体が弱い」ということで何か持病や以前に大病をしたのかと心配になりましたね💦

しかしそうではなく、どうしてか年末に体が弱りがちで病院に行くことが多いということだったのですね~。

病院に行くことが多いというのは少し心配ですが、持病や大病ではなさそうなので安心しました🤭💦

 

 

清原翔は性格も体も弱い?病院通いのエピソードものまとめ

今回は、清原翔さんは性格も体も弱いのか?病院通いなのか?ということについて調査してみました。

モデルではばっちりとポーズを決めている清原翔さんですが、自信を持っている性格かと思いきや、意外にネガティブ思考で人見知りな性格ということが判明しました!

心配された体が弱いのかという問題は、「年末に体が弱って病院に行くことが多い」という自身のエピソードからだったということもわかりました。

モデルや俳優業で人気が急上昇中でありこれからますます忙しくなる清原翔さん、ぜひ体調を崩さない程度に活躍してくれることを期待しましょう✨

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!