人物

清原翔が脳出血で退院や復帰はいつ?出演ドラマはどうなる?心配の声続出

なんと衝撃的なニュースが飛び込んできてパニックになっております!!

人気俳優の清原翔さんが脳出血で緊急手術!!!

去年から多くの作品に出演し始め、モデルとしても活躍している清原翔さん・・・

かなり多忙な日々を過ごしていたと思われます。

現在はFODで配信中の「東京ラブストーリー」で主要キャストを務め、7月16日から放送されるドラマ「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」にも出演予定となっています。

緊急手術をしたということで、現在入院されていると思われますが、退院や復帰がいつになるのか、そして出演ドラマはどうなるのか気になりますね。。

今回は清原翔が脳出血で退院や復帰はいつ?出演ドラマはどうなる?心配の声続出というタイトルでまとめましたので、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

 

清原翔が脳出血で現在の状況は?

清原翔さんの救急搬送、緊急手術のニュースで本当にびっくりしましたね!

清原は12日夕方ごろ、外出先で体調不良を訴え、緊急搬送された。都内の病院で医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行った。現在、命に別状はないが、予断を許さない状態が続いており、当面の間、治療に専念するという。

スポーツ報知』より

12日の金曜日に外出先で体調不良を訴えたそうですが、それ以前から異変を感じていたかどうかは不明です。

緊急搬送され、同日に緊急手術が行われたようですが、命に別状はないということで一先ずは安心ですね。

清原翔さんと言えば、以前「清原翔は性格も体も弱い?病院通いのエピソードも」という記事で「年末に体調を崩しがち」というご本人のエピソードをご紹介しました。

しかし、今まで大病をしたり持病を患っていたりしたということは語られていませんでした。

今回は「脳出血の症状がみられる」ということでの緊急手術となりましたが、脳出血がどのような原因で発症されるのか、専門知識はありませんので、言及は避けておきます。

しかし最近では出演作品も多くなり、疲れやストレスも溜まっていたということも考えられますね。

現在は命には別状がないものの予断を許さない状態が続いているということで、まだ安心できないところもあり、とにかくゆっくりと療養していただきたいですね!

清原翔さんの病状について、新しい情報が入り次第、お伝えしていきます。

退院や復帰はいつになる?

現在は入院し、療養しているとみられる清原翔さんですが、退院や復帰はいつになるのでしょうか?

現在出演中のドラマ作品もあるということで、今後のスケジュールについて気になりますね。

しかし、今のところは退院や復帰についての発表はありません。

今は命に別状はないものの予断を許さない状態ということで、まずは清原翔さんの回復を待ちましょう!

清原翔さんの退院や復帰について具体的なことが分かり次第、こちらでお伝えしていきます。

 

出演ドラマはどうなる?

現在清原翔さんが出演している主なドラマは2本です。

  1. 「東京ラブストーリー」(FODにて配信中)
  2. 「アンサング・シンデレラ~アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」

FODにて配信されている「東京ラブストーリー」で主要キャストに選ばれています。

FODより

 

伊藤健太郎さん演じる「完治」の地元の同級生「三上健一」を演じています。

現在は11話まで配信されていますが、撮影が全て終わっているのかどうかは定かではありません。

もしまだ撮影が残っていたら、スケジュールに影響が出そうですね。

また、清原翔の病状により、代役を立てることも検討されるかもしれませんが、こちらもまだ情報がありません。

FODで東京ラブストーリーを見る! 

 

また放送延期になっていた木10ドラマ「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」も7月16日から放送開始となりますが、撮影がまだ途中であるということで、清原翔さん演じる「小野塚綾」という役は、石原さとみさん演じる主人公「みどり」に興味を示し、度々現れる謎の青年で、重要な役どころであることがうかがえます。

「アンサング・シンデレラ」公式サイトより

 

テレビ放送がこれからということですが、既に撮影が大幅に遅れていますし、代役を立てて撮りなおすというのも難しそうです。

モデルプレスによると、フジテレビは現在対応を検討中とのことです。

清原は、ひょんなことから石原さとみ演じる主人公・薬剤師のみどりと出会う、謎の青年・小野塚綾役。同局はモデルプレスの取材に対し、「今後の対応については現在検討中」と回答した。

急な事態でテレビ局もかなりバタバタとしていることがうかがえますね。

清原翔さんの状態も心配ですが、ドラマ出演についてもどうなるか気になりますね。。

口コミで心配の声続出

Twitterの口コミでは清原翔さんの緊急手術を受け、心配の声が続出しています。

急に飛び込んできたニュースなので、本当にびっくりしましたね。。

「予断を許さない状態」というのが、とても心配な点となっているようです。

まずはゆっくりと療養して、元気な姿が見られることを祈りましょう!

 

清原翔が脳出血で退院や復帰はいつ?出演ドラマはどうなる?心配の声続出のまとめ

清原翔さんが脳出血で緊急手術をしたというニュースが飛び込み話題となっています。

心配や不安の声が続出していて、出演ドラマ作品についてもどうなるか気になる声が多くなっています。

現在は「予断を許さない状態」ということで、まずは療養して回復を待ちましょう。

そして、今後についても動向を追っていきたいと思います。

清原翔さんの元気で爽やかな笑顔が早く見られますように!!

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!