トレンド

王様のブランチで佐藤栞里が涙のあいさつがヤバイ!動画と励ましの声も

6月13日(土)の情報番組「王様のブランチ」では、冒頭でアンジャッシュ渡部建さんが不在の理由が語られ、佐藤栞里さんが涙のあいさつをしました。

一生懸命元気に振る舞っていましたが、話し始めると声が震えて涙目になっていることが分かります。

ブランチメンバーも心配そうな顔をのぞかせていましたが、「大丈夫」「頑張ろう」と温かい声をかけている様子に見ているこちらもウルウルしてしまうほどでした。

6月13日(土)の「王様のブランチ」の冒頭あいさつがどのようなものだったのか、振り返ってみたいと思います。

今回は「王様のブランチで佐藤栞里が涙のあいさつがヤバイ!動画と励ましの声も」についてご紹介しますので、最後までお付き合いくださいね。

 

佐藤栞里の涙のあいさつ

6月13日(土)に放送された「王様のブランチ」では、放送開始直後に渡部建さん不在の理由が説明されました。

それから佐藤栞里さんのはじめのあいさつへとカメラが切り替わります。

一生懸命笑顔を作っていますが、声が上ずってしまっています。

そして、声を絞りながら温かいあいさつをしてくれました✨

今回からこのようなメンバーでお送りすることとなってしまいましたが、

「王様のブランチ」は楽しい情報をお届けする番組です。

今週もテレビをご覧のみなさんが笑顔になれる番組にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

「楽しい情報をお届けする番組」なのに、はじめのあいさつは辛かったと思いますが、佐藤栞里さんの優しい心が伝わってくる温かいあいさつでした。

泣きそうになっている佐藤栞里さんを見るオリラジ藤森さんの優しく心配する目もとても注目されています。

山本舞香さんやニッチェのお二人も佐藤栞里さんを元気づけようと明るく振る舞っている姿がとても印象的で、ブランチメンバーは心の優しい人たちが集まっていると感じますね♡

 

励ましの声や口コミ

佐藤栞里さんの涙のあいさつはやはりとても印象的で、もらい泣きした方や応援の口コミが多く投稿されていました。

また、オリラジ藤森さんの男らしい「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねーぞ」という画面越しの叱咤は本当にかっこよく、感動しました。

佐藤栞里さんをフォローするブランチメンバーが本当に温かく、辛く悲しい時代となりましたが、これからも応援していきたいですね🤗

 

まとめ

6月13日(土)に放送された「王様のブランチ」では、放送開始直後にMCの渡部さんが不在の事情が説明され、佐藤栞里さんが涙ながらにあいさつをされました。

口コミでは「本人が表に出て謝罪すべき」という批判も出ていますが、一生懸命にあいさつをする佐藤栞里さんへは「もらい泣きした」「これからも応援する」という声が多く投稿されています。

出演しているブランチメンバーはとても温かく優しい方々なので、これからの放送も楽しみにしましょう!

関連記事

渡部建のスキャンダルは何?DVの噂も!今後はどうなる?お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんがば組出演の全面自粛を申し入れたと、スポニチが報じています! 週間文春やフライデーでのス...
渡部建のスキャンダルは不倫で相手は大物女歌手Mとは誰?佐々木希が心配の声もお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんが、文春砲やフライデーでスクープされる前に自分から自粛の申し出がありました! 理由はスキャン...
渡部建が出演番組降板は確定?賠償金がヤバイ!離婚なら養育費も渡部建さんまさかの不倫・・・。 以前から佐々木希さんとの不仲説や不倫の噂が出ていたりしましたが、今回は自分から出演番組の自粛申し出...
渡部建の復帰はいつになる?テレビは難しい?美食家として活動する?自身のスキャンダルによって芸能活動自粛となってしまったアンジャッシュの渡部建さんですが、自粛後の復帰についてはどうなっているのでしょうか...
アンジャッシュ児嶋が王様のブランチで謝罪!代わりの理由や話の内容は何?アンジャッシュの渡部建さんが自身のスキャンダルによって芸能活動自粛となり、世間を騒がせていますね。 謝罪の言葉はメディア通じて表明...
ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!