人物

上白石萌音の歴代彼氏が豪華!?好きなタイプは?

最近、人気急上昇中の上白石萌音さんは女優としての演技力も評価が高く、さらに歌唱力もかなりのものなので、今後は女優としても歌手としてもどんどん活躍しそうですね!

プライベートの方はどうなのか気になりますね。

2020年は22歳と大人の階段もどんどん上っていくことを考えると、恋愛関係についても何かないか知りたい!

彼氏はいるのか、元カレはどんな人か、好きな男性のタイプはどんな人か・・・

そこで今回は上白石萌音の歴代彼氏が豪華!?好きなタイプは?について調査してみました!

ぜひ最後までお読みくださいね♪

 

佐藤健と上白石萌音のラブラブぶりがヤバイ!お似合いすぎて悶絶ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で恋人同士を演じている佐藤健さんと上白石萌音さんの演技は、毎週視聴者を釘付けにしていますね! ハグ...
上白石萌音はアトピーがひどい?かわいいのにかわいそうの声もドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主役を演じた上白石萌音さんがは、人気や注目度が一気に上昇していますね! 演技力も好評なだけでなく...
上白石萌音は老け顔で芋っぽい?かわいい?かわいくない?ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で一気に知名度が上がった上白石萌音さん! ドラマの演技力は高評価なうえに、歌唱力もかなり定評のある...
上白石萌音は性格が暗いし内向的?性格が変わった?ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の主演をしたことがきっかけで、人気急上昇中の上白石萌音さんは見た目からもふんわりと優しい印象の女性ですね...
石原さとみの元カレは超豪華でも恋愛に疲れた?!今カレは?日本の人気女優と言えば名前が挙がってもおかしくないのが「石原さとみ」さんですね♪ 演技力はもちろんのこと、ぽってりとした唇をチャー...

 

 

歴代彼氏は誰?

上白石萌音さんの恋愛関係については、今まで大きな報道はありません。

しかし、密かに噂になっている人がいるのです!

その噂の元カレが豪華なのです!

かわいい上白石萌音さんですから、たくさんの男性が魅了されるのは否定できませんね🤗

①菅田将暉

元カレかと噂された一人目は菅田将暉さんです!

菅田将暉さんとは2016年公開の映画『溺れるナイフ』で共演しました。

上白石萌音さんの役柄は、幼馴染である航一朗に強く惹かれる松永カナという役を演じていました。

芸能界では、作品で恋愛感情を抱いたり恋人同士の役を演じると、プライベートでも付き合うということはよく聞きますよね。

菅田将暉さんは俳優として、色々な役柄が演じられるし、演技力の評価もとても高く、大活躍しています。

また歌手としても活動していて、その歌唱力でもソロライブを開催するほどです。

上白石萌音さんも女優としても歌手としても高評価を得ているので、お似合いの二人ですよね♪

しかし、上白石さんと菅田さんに関しては、デートの目撃情報や週刊誌のスクープもありません。

さらに同時期に菅田将暉さんは、共演した小松菜奈さんとの交際の噂も出ていたので、上白石さんとの交際はただの噂だった可能性が高いでしょう。

 

ちなみに菅田将暉さんは最近小松菜奈さんとの交際報道がありましたね!

交際が始まったのは昨秋からということです!

知人からは「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ。」というコメントがあり、友人関係から恋人に発展したようですね^^

 

②神木隆之介

神木隆之介さんとは映画『君の名は。』で声優として共演しています。

番宣などでテレビに登場すると、二人共息の合った掛け合いがあったため「付き合っているのでは?」という噂が出ました。

しかし、2016年は神木隆之介さんとグラビアアイドルである佐野ひなこさんとの交際報道が出ているので、こちらも噂だったということでしょう。

 

 

今の彼氏は?

現在、上白石萌音さんが付き合っているのでは?と噂されているのはこちら!

『モデルプレス』より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した佐藤健さんです!

劇中でもかなり濃厚なラブラブ度を出していた二人ですが、TwitterやInstagramでの投稿写真でも密着度が高く、「付き合ってる?お似合い!」と噂が広まっています。

しかし、佐藤健さんとの交際についてはデートの目撃やスクープはありません。

ドラマで恋人同士を演じたことで、「付き合ってるみたい」「お似合い」という口コミ投稿が多かったですが、プライベートで交際しているという事実はないようです。

今後、どうなるのかはわからないので、何か新しい情報が入ったら更新します♪

 

 

上白石萌音の好きなタイプは?

これまで交際の噂が出ていましたが、上白石萌音さんの好きな男性のタイプはどうなのでしょうか?

以前のインタビューで上白石さんは好きな男性のタイプについてこう語っています。

好きな男性のタイプは、「男らしい人」。

 「わたしが優柔不断なので、どこに行きたいとか、何を食べたいとか決められないんですよ。そういうのをビシッと決めてほしい。決断力のある人がいいです」

夕刊フジ』より

 

「分かりやすいですけど、ちょっとつっけんどんな人に急に優しくされたら…」

「年上がいいかな~。でも、同い年でもいろいろな経験をしている人とか、話してて面白いなと思える人がいいな」

TV asahi 芸能ニュース』より

上白石萌音さんの好きな男性のタイプは「男らしい人」のようです。

「決断力がある」「ツンデレ」「色々な経験をしている人」に惹かれると語っていますね。

ここから考えると、先に紹介した元カレと噂される菅田将暉さんや神木隆之介さんは、芸能界でもたくさんの経験をしていますね。

今の彼氏かと噂される佐藤健さんも「決断力・ツンデレ・経験豊富」という3拍子揃っているので、上白石萌音さんにとってはとても魅力的な男性かもしれませんね(^^♪

 

 

上白石萌音の歴代彼氏が豪華!?好きなタイプは?のまとめ

上白石萌音さんとの交際が噂された元カレ男性は2人で、菅田将暉さんと神木隆之介さんということが分かりました。

今の彼氏と噂されているのはドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演し恋人同士を演じた佐藤健さんです。

上白石萌音さんが好きな男性のタイプは「決断力がある」「ツンデレ」「色々な経験をしている人」ということで、元カレとの噂がある菅田さんや神木さんも当てはまると思われます。

また、佐藤健さんは「決断力・ツンデレ・経験豊富」を持ち合わせている人なので、上白石萌音さんにとっては魅力的な男性だと思われます。

実際に上白石萌音さんの現在の交際報道はなく、付き合っている人がいるのかどうかも分かっていません。

今後も女優や歌手として活動していくなかで、交際報道もあるでしょうから、動向を追っていきたいと思います!

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
埼玉県幸手市で生まれ育つ→高校までピアノやブラスバンド三昧→日本語教師になりたくて大学で日本語学や日本語教育学を勉強→大学卒業後シンガポールで2年間経験→2013年から東京都の日本語学校で留学生に日本語教授 お勉強はあまり好きじゃありません(笑) でも自分の好きなことを諦めずに一生懸命やり続ける忍耐力は負けません! 2018年に結婚して、様々な調査結果を元に埼玉県に住んでいます☺ 忙しい日々を送りながら、夫と将来設計中です!