人物

じゃらんCM2020の女優は誰?学歴や経歴は?可愛くなったと話題!

旅行情報サービス「じゃらん」のCMと言えば、かわいいにゃんこが出ているので知られていますね♪

新CMは恋人が喫茶店でバカップル度全開に「じゃらん」を推しまくるというコメディタッチの出来栄えです!

彼氏役で出演しているのは満島真之介さんです!

お姉さんが満島ひかりさんで有名ですね♪

そして、じゃらんのCMで満島真之介さんと共演している女優が話題なのです!

その女優は誰なのか?どんな人なのか?気になっている方もいるでしょう。

今回はじゃらんCM2020の女優は誰?学歴や経歴は?可愛くなったと話題!についてご紹介していますので、ぜひ最後までお読みくださいね😊

 

ピュレグミCM2020の女優は誰?学歴や経歴は?かわいいと話題!甘酸っぱいグミ「ピュレグミ」のCMは、今まで大島優子さん、永野芽郁さん、北村匠海さんといった人気女優・俳優が起用されていますね! ...
メルカリCM2020の女優の名前や経歴は?かわいいと話題!フリマアプリでおなじみのメルカリの新CM女優がかわいいと話題になっています♪ そんなメルカリCMの女優さんは誰なのか?どんな人なの...
デジタルハリウッド大学CMの女優の名前や経歴は?かっこいいと話題!デジタルハリウッド大学のCMはいつも個性的でつい見入ってしまうものばかりですね! 新CMも訴えるものがあり、最後まで手を止めて見て...

 

 

じゃらんCMに出演の女優は?

じゃらんの新CMではいくつかのパターンがあるので、見ていて飽きません♪

①「リゾートホテルもじゃらん」篇

 

②「家族旅行もじゃらん」篇

 

③「格安ホテルもじゃらん」篇

 

④「ビジネスホテルもじゃらん」篇

 

⑤「学生旅行もじゃらん」篇

満島真之介とじゃらんCMで共演している女優さんは小芝風花さんです!

キリっとした眉毛と黒髪の印象ですが、CMではふわふわパーマの茶髪になっていますね。

プロフィール

名前:小芝風花(こしば ふうか)

生年月日:1997年4月16日

出身:大阪府堺市堺区

身長:157㎝

特技:フィギュアスケート

小学3年生から中学2年生までの5年間、なんとフィギュアスケートを習っていた小芝風花さん!

西日本中学大会では入賞するほどの実力だったようです。

浅田真央さんがスケート姿で出演するCMを見て「私もこんなCMに出たい」と言ったことから、姉がオーディション雑誌を買ってきてオーディションを受けます。

オーディションでグランプリを勝ち取り、フィギュアスケートを断念して芸能界入りを果たしたというバックグラウンドを持っています。

小芝風花さんの家族構成は明確に知らされていませんが、現在はお母さんと妹さんと3人で暮らしているようです。

お父さんの情報が出てこないので、もしかしたら離婚かその他の事情があるのかもしれません。

お姉さんも一人いるようですが、結婚して子供もいるそうです。

小学校から中学校まで打ち込んだフィギュアスケートの送り迎えもお母さんがしていたようなのですが、片親でもし働きながらの送り迎えだったら、ものすごく大変だったでしょうね。

さらに小芝風花さんは過去に「オスグッド・シュラッター症候群(膝の脛骨が出っ張って痛む骨軟骨炎)」という病気で2度手術の経験をしています。

家族に支えられ、病気も経験したからこその今の小芝風花さんがいるのですね!

ますます興味が湧いてくる女優さんですね!

 

学歴

芸能界デビューする前はフィギュアスケートに打ち込んでいた小芝風花さんはどんな学歴なのでしょうか?

出身中学校は目黒日本大学中学校(旧 日出中学校)を卒業しています。

ただ14歳の時にオスカープロモーションに入る前は地元の堺市立浅香山中学校に通っていたので、デビューと同時に上京して中学校も転校したということになりますね。

出身高校は目黒日本大学高等学校(旧 日出高校)の通信制です。

こちらは中学校からエスカレーターで入学して、女優業に専念するために通信制を選んだと考えられます。

高校1年生の時には映画『魔女の宅急便(実写版)』の主演に抜擢され、3年生ではNHKの朝ドラ『あさが来た(2015)』でも主演で出演しているので、忙しい毎日だったでしょう。

通信制に進んだのもよかったのかもしれませんね^^

そして大学ですが、小芝風花さんは大学へは行っていません

高校卒業を機に、女優業にしっかり向き合うべく学業から離れたのですね。

最近は映画やドラマで目立った出演がないのが寂しいですが、これからどんどん活躍することが期待できる女優さんの一人ですね♪

 

経歴

小芝風花さんは映画やドラマを真面目、ドキュメンタリーやバラエティ番組、CMに多数出演しています。

主な出演作品はこちら↓↓

【映画】

・魔女の宅急便(2014)

 

【ドラマ】

・GTO(2014)

・連続テレビ小説 あさが来た(2016)

 

【CM】

・イオン「グランド・ジェネレーション」(2012)

・SoftBank(2013)

・TikTok(2018,2019)

・SMBCモビット「Butler」篇(2019,2020)

今年2020年は4月から始まる春ドラマ『美食探偵』ではヒロインの小林苺役として出演が決まっています!

今はCM出演での印象が強めな小芝風花さんですが、これからさらに映画やドラマの出演が多くなり活躍することが期待できる女優さんです!

 

 

可愛くなった?

小芝風花さんについて調べてみると「可愛くなった」という声が多く見られます。

以前と今とどう変わったのか写真から見てましょう!

 

2012

小芝風花さん、14歳の写真です!

『ガールズオーディション 2011』でグランプリを受賞し、オスカープロモーションに所属した時のショットです。

中学生ということで、まだ子供っぽさの残る雰囲気ですね!

 

2013

15歳です!

たったの1年ですが、ヘアスタイルの影響もあるのでしょうか?

大人っぽい感じがします。

2014

16歳の小芝風花さん!

映画「魔女の宅急便」が公開された年です。

やはりヘアスタイルで印象が変わりますが、大人っぽくなっているのは確かですね!

2015

17歳で「MIU」のCMの撮影時!

目元の印象が少しずつ「女性」になってきているように感じます。

 

ここから一気に変わります!!!

小芝風花さんのチャームポイントのしっかりとした眉毛に大きな目はしっかりと残されていますが、雰囲気が変わりました!

ファッションもきれいでかわいい服装が多いので、参考にしたいですね♪

インスタでは頻繁に投稿しているので、ぜひチェックしてみてください!

 

小芝風花さんが「可愛くなった」という口コミはTwitterでもたくさん投稿されています。

小芝風花さんが以前からかわいかったのは前提として、ここ最近はさらに可愛さに磨きがかかっているようですね!

まだ22歳の小芝風花さんがこれからどんな女性になっていくのかが楽しみですね♪

 

 

じゃらんCM2020の女優は誰?学歴や経歴は?可愛くなったと話題!のまとめ

2020年のじゃらん新CMで満島真之介さんと共演している女優さんは小芝風花さんだということがわかりました!

力を入れて習っていたフィギュアスケートを断念して女優業に専念することを決めた小芝風花さんは、これから多くの作品に出演して女優としての経歴を積んでいくことでしょう。

昔のあどけなさから今は成人になったということで、どんどん女子力もアップしてかわいさが増している小芝風花さんは、インスタでも自分の写真を投稿しているのでぜひチェックしてみてください♪

これからも小芝風花さんの活躍を期待しましょう!

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!