気になるトレンドをお届け中♪
人物

ぐるナイゴチ本田翼の財布はどこのブランド?

2020年のぐるナイゴチ21の新メンバーとして本田翼さんとNEWSの増田貴久さんが参戦することになりました!

新メンバーということで気になることの一つが財布ですね!

どのブランドのどんな財布を持っているのか知りたい方も多いことでしょう👛

モデルで色々なブランドの広告としても活躍しているので、注目ポイントの一つですね!

今回は新メンバーの本田翼さんの財布はどこのブランドなのかご紹介します!

 

 

本田翼さん愛用の財布は?

今までの愛用の財布は?

本田翼さんがnon-noの専属モデルだった時にnon-no webで紹介された私物のバッグと中身ではバレンシアガのペーペーミニウォレットを愛用していました。

2017年の夏に紹介された私物です。

ピンクのポーチの隣に置いてあるグレーのが財布です。

バレンシアガ公式サイトによると、価格は45,100円です。

高さや幅、まち幅はそれぞれ10cm以内なので、かなりコンパクトですね。

 

もう3年前なので、さすがに今も使っているかどうか微妙なところです。

また、ゴチで最下位になった場合は高額自腹を払わなければならないので、そうなった場合を考えるともう少し大きいサイズの財布を持ってくるのかなとも考えられますね。

 

ゴチで公開の愛用財布は?

本田翼さんが今愛用している財布についてはまだわかっていません。

が、予告映像で財布が見切れていることが分かりました!!

赤い長財布のようですね!

ただ真っ赤というより、オレンジがかったような色な気がします。

バレンシアガのペーパーミニウォレットではありませんね!

バレンシアガの長財布ではこのような色は出ていないようなので、可能性は低くなります。

 

本田翼さんは一体どこのブランドの財布を持っているのでしょうね??

 

 

本田翼が愛用する財布を予想!

ゴチ21の放送を待ちながら、本田翼さんが愛用している財布を予想してみます!

 

同じブランドを長く愛用

一つ目の予想は、同じブランドの財布を長く愛用していることです。

芸能人でも特にモデルさんだったら、流行りなども考えて、割と頻繁に私物を新しくする可能性が考えられます。

しかし、マイペースな性格そうな本田翼さんはそういう波に流されず、気に入ったものを長く使うかもしれません。

ただ、ゴチの次回放送の予告では、2017年に持っていた財布ではないことが分かっていますので、最近かしばらく前に変えてしまったのでしょうね。

 

モデルを務めたブランドを愛用

もう一つは自分がモデルを務めたブランドの財布を使っていることも考えられます。

本田翼さんはMOREのモデルなので、たくさんのブランドを身に着けていることでしょう。

2020年1月12日更新のDAILY MOREではクリスチャン・ディオールのモデルになっています。

自身がモデルを務めたことのあるブランドなら、プライベートでも使っている可能性はありますよね♪

 

また、2019年にはマイケル・コースとコラボしているので、これを機にマイケル・コースの財布を使っている可能性もあります。

ちなみに本田翼さんがコラボして発売されたのがこちらのバッグです!

こちらの色はオリーブですが、カーキ色とも似ていて、去年の流行色が全面的に使われています。

ご本人もこのバッグは持っていると思うので、このバッグに合わせた財布も購入しているかもしれませんね♪

 

ゴチ放送の予告映像で見切れた財布と似ているような財布がありました!

    

 

結構赤い色が気になるところですが、チャック式ではなく薄い長財布というところが似ています!

色もなんとなく似ているような気がします!

果たして本田翼さんはこのマイケル・コースの財布を使っているのでしょうか??

 

 

ぐるナイゴチ本田翼の財布はどこのブランド?のまとめ

モデルや女優として最近大活躍中の本田翼さんがついにゴチメンバーとして選ばれました!

そんな本田翼さんの財布はどこのブランドなのか気になったのでまとめてみました。

以前愛用していると紹介されたバレンシアガの財布はゴチ放送の予告映像で見る限りでは、もう使っていないことが分かります。

自身がモデルを務めたブランドで濃厚なのがマイケル・コースの長財布です!

コラボしたバッグが販売されるほどですから、他の商品を愛用していることもおかしくないですね!

実際に本田翼さんが愛用している財布はゴチの放送でやっと分かりますが、今から楽しみですね♪

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!