トレンド

ファッションブランド社長Xは誰?山田孝之の沖縄旅行に同行が話題!

山田孝之さんと新田真剣佑さんが非常事態宣言が出ているさなか、沖縄へ旅行に行っていたことが文春オンラインで掲載され、話題となっています。

沖縄県知事の玉城デニー氏も“来県自粛”とツイッターで投稿し呼びかけている状況下での、旅行に批判が集まっています。

何もない状況での旅行であればよかったのですが、自粛要請が出ていた時期の行動だったのが問題となってしまいました。

そして今回の沖縄旅行では、山田さんと新田さんの2人だけでなく、同行者も多数いたようです。

そして、同行者の一人にはファッションブランドの社長Xの存在もあったとか。

今回はファッションブランドの社長Xとは誰のことなのか、調査してみました!

新田真剣佑の沖縄デートの美女は誰?居酒屋や宿泊ヴィラはどこ?文春オンラインで報道された山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行に批判殺到しています。 緊急事態宣言下での沖縄旅行だったので、「残...

 

ファッションブランドの社長Xとは誰か?

山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行に同行したファッションブランド社長Xは山田さんが懇意にしている方のようです。

今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。

文春オンライン』より

山田さんと新田さんの旅行に同行したファッションブランド社長Xについては、どのブランドか社長の名前などはまだ明らかになっていません。

しかし、時期的に問題行動となってしまっているので、今後正体が明かされる可能性はあるでしょう。

口コミでは、山田孝之さんと新田真剣佑さん、また同行者のメンバーにいたモデルの丹羽仁希さんだけでなく、ファッションブランド社長Xの名前も明らかにするべきという投稿が目立ちます。

一人だけ「X氏」と名前が隠されていることに違和感を覚えますね。

今後、ファッションブランド社長Xについてわかり次第、また更新いたします。

 

問題となった経緯

今回、山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行が問題となってしまったのは「時期」が原因となっています。

文春オンラインでは、5月13日あたりの旅行風景が報道されています。

5月13日と言えば、日本の各地で「緊急事態宣言」が出されいる状況です。

冒頭でもお伝えした通り、沖縄県知事の玉城デニー氏も、“来県自粛”を要請していました。

この時期でなければ、山田さんや新田さんが旅行に行ったという報道は話題になったとしても問題にならなかったでしょうが、日本全体が自粛モードで我慢の日々を過ごしている状況での今回の行動ではがっかりした方も多いようです。

旅行に行った山田孝之さんと新田真剣佑さん、丹羽仁希さんの事務所からは本人に厳重注意をしたという声明が出ています。

 

「質問いただいた内容は事実です。この状況の中、今回のような軽率な行動に対し、本人にも厳重に注意いたします」(山田の所属するスターダストプロモーション)

「沖縄滞在について事実との確認が取れました。このような軽率な行動に対し、厳重注意をいたしました」(真剣佑の所属するトップコート)

「本人に確認したところ、5月11日から13日まで沖縄に行き、その際にクルーズに乗船したのは事実でした。この状況の中、非常に軽率な行動であり、本人には厳重注意をいたしました」(丹羽の所属するエイベックス・マネジメント)

Yahoo!ニュース』より

 

 

ファッションブランド社長Xは誰?山田孝之の沖縄旅行に同行が話題!のまとめ

今回問題行動として報道された山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行ですが、同行したファッションブランド社長Xについての情報はまだ明らかになっていません。

一人だけ名前が明かされていないことにも批判が集まっているので、今後明らかになるかもしれませんね。

緊急事態宣言下で、自粛要請が出ている中での沖縄旅行というのは本当に残念でがっかりする報道でした。

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!