気になるトレンドをお届け中♪
人物

デジタルハリウッド大学CMの女優の名前や経歴は?かっこいいと話題!

デジタルハリウッド大学のCMはいつも個性的でつい見入ってしまうものばかりですね!

新CMも訴えるものがあり、最後まで手を止めて見てしまうのが特徴です。

演出がかっこよくて目が離せなくなります。

そして出演している女優は誰だろう?と気になりますね!

今回はデジタルハリウッド大学CMの女優の名前や経歴は?かっこいいと話題!についてまとめてみました!

出演している女優さんがどんな方なのか見てみましょう☆

レジーナクリニックCMの女優は誰?名前や経歴は?かわいいと話題も全身脱毛ができる「レジーナクリニック」の新CMの女優が輝いていて気になります。 実はモデルから始まり、女優として活動しているんです...
スタディサプリCMの女優は誰?名前や経歴は?かわいい?「スタサプ」でおなじみの「スタディサプリ」のCMで大学受験講座の新CM「スタサプワード検索篇」「高校大学受験編」に出演している女優さんが...

 

 

デジタルハリウッド大学CMの女優は誰?

まずはCM動画をチェック!

このCMを見て、どう感じましたか?

「あれ、変わってる声だな。」

「制服・・・あれ、ズボンなの?」

え?え??

と感じた方は少なくないと思います。

私もその一人です(^^;

このCMに出演しているのはジェンダーレスのタレント「井手上漠」さんです!

 

 

 

井手上漠の経歴は?

不思議な印象を残す井手上漠さんはどんな方なのでしょうか??

 

プロフィール

名前:井手上 漠(いでがみ ばく)

生年月日:2003年1月20日

出身:島根県

血液型:B型

身長:163㎝

趣味:バレーボール(中学でバレーボール部所属)

「井手上漠」という名前は珍しいですが、本名のようです!

性別としては「男」ですが、漠さんの場合は「ジェンダーレス」と言っているので、男性でも女性でもない、もしくは両方であるということですね。

幼いころから女の子らしい子だった漠さんですが、周囲と自分との考えのギャップから悩んで葛藤する時期もあったようです。

しかし、家族からは個性を尊重され、お母さんからも「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と言われたことが支えとなったようです。

一つ年上の姉「暖乃(のんの)」さんも漠さんにメイクをしてあげたり優しいお姉さんです

お姉さんと双子のように似ています!

きょうだいそろって美人ですね♪

そしてお父さんはいるようなのですが、情報がなくご紹介できません。。

お父さんについて何かわかったら更新いたします!

 

学歴

漠さんは現在17歳で高校生です。

出身中学校は地元島根県の海士町立海士中学校(海士は「あま」と読みます)

町立中学校なので、偏差値の情報はありません。

中学校ではバレーボール部に所属しました。

小中学校の頃は容姿や性のギャップに悩み、無理に髪を短くしていたようです。

しかし母親から「髪を切るというのは漠が決めたと思っていたけど本当は嫌だったんだね。お母さんは今の無理をしている漠より、楽しそうにしている漠を見る方が幸せ」と言ってくれたことから、髪を伸ばして「自分らしい獏さん」に戻したというエピソードがあります。

中学時代には心の葛藤に悩み苦しみ葛藤しましたが、そのおかげで今のような「自分らしい」漠さんがいるのですね。

 

現在通っている高校は島根県立隠岐島前高校です。

漠さんは今でも島根県に住んでいて、仕事があるときは1日かけて東京へ通っているそうです!

高校を卒業したら上京ということも考えられますね!

 

タレントの経歴

2018年の第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、DDセルフプロデュース賞を受賞

「可愛すぎるジュノンボーイ」として注目されました。

現在は高校に通いながらタレントとして活動しています。

【テレビ出演】

・行列のできる法律相談所(2019年1月)

・スッキリ(2019年3月)

・沸騰ワード10(2019年6月、12月)

・メレンゲの気持ち(2019年6月)

 

【モデル活動】

・GirlsAward SPRING/SUMMER(2019年)

・桂由美ブライダルファッションショー(2019年)

・東京ガールズコレクション(2020年)

 

【雑誌】

・JUNON(2019年4月、2020年1月)

・週刊プレイボーイ(2019年5月)

・an・an(2019年10月)

地元の高校に通いながらのタレント活動なので、まだメディアなどへの出演は少なめです。

高校を卒業して、タレント活動を本格的に始動するなら上京する可能性も高く、もっと活躍の場が設けられるかもしれません。

漠さん本人は「自分らしく」という信念の元に日々を過ごしているので、多くの人に「自分らしく」を訴えかけるような活動もするかもしれませんね。

ただ、本人の将来の夢が「美容師」だそうなので、この夢を叶えるなら、高校卒業後は美容学校に進学する可能性もあります。

そろそろ進路を考える時期の漠さん。

どんな将来になるのか楽しみです♪

 

 

井手上漠さんはかっこいいと話題

デジタルハリウッド大学のCMを見ても思いますが、とてもかっこいいですよね!

キリっとした雰囲気があり、見た目は女性でかっこいい漠さんです♪

無観客で開催された2020年の東京ガールズコレクションに出演すると、「かわいくてかこいい」と評判です。

漠さんのかっこいいポイントは容姿だけではないのが特徴で、やはり「自分らしく生きる」ということを選んだ姿に惹かれている人が多いようです!

 

 

デジタルハリウッド大学CMの女優の名前や経歴は?かっこいいと話題!まとめ

デジタルハリウッド大学のCMには、現役高校生でタレントの井手上漠さんが出演していることがわかりました!

ジェンダーレスを公表している漠さんは、戸籍上や体は男の子、容姿を見るとかわいらしい女の子です。

小中学生の頃には自分の容姿や性に対して悩みや葛藤があったようですが、家族の温かい支えもあり、今の「自分らしく生きる」という漠さんが存在します。

その強い生き方には多くのファンが集まり、「かっこいい」と話題になっています。

今は地元島根県で高校に通いながら、仕事の時は1日かけて東京まで来ているという多忙な日々を送っています。

今後、高校を卒業してからタレント活動をメインにするのか、将来の夢である「美容師」に向けて進学するのか注目が集まります!

これからも井手上漠さんを応援しましょう♪

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!