トレンド

新田真剣佑の沖縄デートの美女は誰?居酒屋や宿泊ヴィラはどこ?

文春オンラインで報道された山田孝之さんと新田真剣佑さんの沖縄旅行に批判殺到しています。

緊急事態宣言下での沖縄旅行だったので、「残念」や「がっかりした」という声が相次いでいます。

新田真剣佑さんは“美女と沖縄デート”を楽しんでいたらしく、「美女が誰か」ということが話題となっています。

デート先となった沖縄料理居酒屋や宿泊先のヴィラについても、どこなのか気になりますね。

今回は「新田真剣佑の沖縄デートの美女は誰?居酒屋や宿泊ヴィラはどこ?」について調査しました。

ファッションブランド社長Xは誰?山田孝之の沖縄旅行に同行が話題!山田孝之さんと新田真剣佑さんが非常事態宣言が出ているさなか、沖縄へ旅行に行っていたことが文春オンラインで掲載され、話題となっています。 ...

 

新田真剣佑の沖縄デートの美女は誰?

新田真剣佑さんの沖縄デートは5月11日に目撃されています。

文春オンラインによる2人の動向は以下の通りです。

①5月11日21時頃、新田真剣佑さんと美女が宿泊先のヴィラを出る。

②タクシーに乗り込み、地元で有名な沖縄料理店へ。

③1時間ほど店に滞在後、タクシーにて宿泊先のヴィラに戻る。

④5月12日二人でヴィラを出て、那覇空港から東京に戻る。

山田孝之さんが懇意にしているファッションブランド社長X氏が借り切ったというヴィラに新田真剣佑さんが美女を連れ込んだようです。

新田真剣佑さんとのデートをスクープされた美女が誰なのか、明らかになっていません。

今回、沖縄旅行には複数人の同行者がいて、その中にはモデルの丹羽仁希さんもいたようですが、容姿からして新田真剣佑さんとデートしたのは丹羽さんではないでしょう。

↓こちらは新田真剣佑さんと美女のデート写真です。

↓こちらが沖縄旅行に同行した丹羽仁希さんです。

写真の様子を見る限りだと、デート相手は丹羽さんではありませんね。

そして、全身ピンクのふわふわワンピース姿が「阿佐ヶ谷姉妹っぽい」と話題になっています。

確かに柔らかいピンクの全身ワンピース姿だと、阿佐ヶ谷姉妹の衣装に見えてしまいますね・・・

新田真剣佑さんと沖縄デートを楽しんだ美女に関して、新しい情報がわかり次第更新いたします。

 

沖縄料理の居酒屋はどこ?

新田真剣佑さんが美女と夜な夜なデートをした沖縄料理の居酒屋については、「味処酒処一心」の可能性が高いようです。

掲載されている二人の後ろに貼ってあるポスターがかなり重要な証拠となってしまっているようです。

黄色いTシャツに店名のプリントがあり、その写真から「味処酒処一心」でデートをしたという可能性が高くなっています。

→→「味処酒処一心」のHPはこちら

地元で人気がある美味しい居酒屋のようです。

大将が元気で、楽しいお店の雰囲気が出ていますね。

【店情報】

店名  :味処酒処一心

営業時間:17:00~24:00

定休日 :火曜日

ホームページあり

 

 

宿泊先のヴィラはどこ?

文春オンラインではモザイクのかかった宿泊先のヴィラが掲載されています。

宿泊先として選ばれたのは「座喜味の別荘」が有力なようです!

・沖縄県読谷村にあるヴィラ

・自然に囲まれた小高い丘の上にある。

・庭にプール付き。

・100平米以上あり、平屋。

・リビングダイニングキッチンと4つのベッドルーム。

・バスルームとトイレは2つずつ。

こちらのヴィラは、今回の沖縄旅行同行者の一人であるファッションブランド社長X氏が借り切ったそうです。

かなり高級感があり、隠れ家として最適でしょうね。

ただ、新田真剣佑さんと美女が宿泊したのは別の建物のようです。

X氏がヴィラを借り切っていて、そこに真剣佑さんと彼が連れてきた女性が合流しました。離れの部屋が余っているということで、真剣佑さんと女性は離れに2人きりで過ごしていました。山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

文春オンライン』より

同じ敷地内の離れの建物に二人っきりで宿泊したということになりますね。

爽やかで期待の高い若手俳優の新田真剣佑さんだっただけに、熱愛報道だけならまだしも、この状況下での旅行とデート報道には残念でがっかりですね。

 

新田真剣佑の今後の仕事に影響があるか?

熱愛報道だけなら問題はなかったのですが、緊急事態宣言下での旅行となるとかなり問題行動として記憶に残りそうです。

新田真剣佑さんは演技も好評で出演作品も多く、今後も期待の高い若手俳優です。

今回の問題行動により、全く仕事に影響がないとは言えないでしょう。

出演作品が少なくなる可能性も考えられます。

また、今回の行動で「清純・誠実」というような印象がかなり減ってしまったことから、

出演作品のジャンルに制限が出てくるかもしれませんね。

今回の文春による報道で、新田真剣佑さんのイメージダウンは確実で、今後の仕事にも多少なりとも影響が出てくることは大いに考えられるでしょう。

 

新田真剣佑の沖縄デートの美女は誰?居酒屋や宿泊ヴィラはどこ?のまとめ

新田真剣佑さんは、緊急事態宣言下に沖縄旅行と美女とのデートも報道されてしまいました。

デート相手の美女が誰なのかはまだ不明ですが、新田真剣佑さんのイメージダウンは避けられないでしょう。

今後の仕事にも多少なりとも影響があるとも考えられ、これからの新田真剣佑さんの動向に注目が集まります。

爽やかで誠実なイメージだっただけに、本当に残念な報道です。

ABOUT ME
Akiko
最近は夫と将来設計を立てて、生活の仕方を模索中♪ トレンドネタを主に、情報発信していこうと思っています!