映画

100日後に死ぬワニ映画はいつ公開する?チケットや特典は?声優キャストは誰?

死ぬまでの100日間を1日4コマ漫画でTwitterなどのSNSに投稿し、人気となった『100日後に死ぬワニ』が映画化されるということで、話題となっています!

最終回の100日目を迎えた3/20は特に話題となり、終わり方について想像を掻き立てられる仕上がりとなっています。

そんな100日ワニさんの映画ですが、いつ公開されるのでしょうか?

またチケットや特典、アニメということで声優キャストについてもかなり気になります。

今回は100日後に死ぬワニ映画はいつ公開する?チケットや特典は?声優キャストは誰?についてご紹介しますので、ぜひ最後までお読みくださいね🐊

 

100日後に死ぬワニはヤラセネタだった!?電通案件やステマ疑惑で大炎上!きくちゆうきさんが描いた「100日後に死ぬワニ」がTwitter上で話題となり、ついに100日に達成してから大人気→炎上という方向になっ...

 

 

映画の公開日

さて、気になる『100日後に死ぬワニ』の映画はいつ公開されるのでしょうか?

まだ詳細が開かされていないので、公開日はわかりません。

Twitterでの4コマ漫画の最終回直後に、映画化をはじめ商品化や書籍化のお知らせが飛び込んできたので、映画化に向けて動き出すのはこれからかと考えられます。

絵コンテ作成、声優のアフレコ・アテレコ、編集作業など様々な事情を考えても、頑張って年末か来年公開なのではないでしょうか?

人気のあるうちに映画を公開したいという思惑はあるでしょうから、そんなに長くは時間をかけないのかなと思います。

今後、映画の公開日について新しい情報が入り次第更新いたします🐊

 

 

チケットや特典

映画のチケットは、「当日券」と「前売り券」の2種類に大きく分けられます。

当日券は映画館の発券機で購入、または最近ではネットやアプリなどでの事前購入という方法もありますね。

前売り券の場合は、コンビニやプレイガイドなどでの購入があり、映画によっては前売り券に何かしらの特典が付くことがあります。

『100日後のに死ぬワニ』は既にロフトやタワレコなどでの商品化もされているので、前売り券の特典があるかもしれません。

既に販売されているグッズをご紹介します!

ロフト販売グッズ

3/21(土)より、3店舗限定での販売となっています。

ロフト公式サイト』より

 

文具からお菓子まで幅広い商品展開ですね!

【販売店舗】

・渋谷ロフト 3/21(土)~4/24(金)

・ロフト名古屋 3/21(土)~4/24(金)

・梅田ロフト 3/21(土)~4/5(日)

 

タワレココラボグッズ

3/21(土)より、一部の店舗でコラボグッズが販売されています。

 

【販売店舗】

タワーレコード 渋谷店、新宿店、札幌ピヴォ店、仙台パルコ店、池袋店、秋葉原店、アリオ亀有店、錦糸町パルコ店、町田店、吉祥寺店ららぽーとTOKYO-BAY店、横浜ビブレ店、名古屋パルコ店、名古屋近鉄パッセ店、静岡店、京都店、梅田大阪マルビル店、難波店、梅田NU茶屋町店、神戸店、広島店、福岡パルコ店、タワーレコード オンライン

 

既にたくさんの種類のグッズが販売されているので、映画チケット特典もあるといいですね♪

 

 

声優キャスト

『100日後に死ぬワニ』の映画がアニメということなので、声優キャストも気になりますね!

まだキャストが発表されていないので分かりませんが、漫画での登場人物(動物?)は限られていて、声優キャストは男性がほとんどかと考えられます。

【登場動(人)物】

4コマ漫画での主な登場動(人)物はこちらです。

主人公:ワニ

友人①:ネズミ

友人②:モグラ(?)

主人公の恋人:ワニ

※この他、仕事先のイヌなどが出ています。

その他でナレーションもつくかもしれませんね。

最近はアニメ映画の声優に活躍中の俳優や女優が参加することが多いですね。

『100日後に死ぬワニ』の映画でも俳優や女優が担当することも考えられます。

または、プロの声優陣という可能性もあります。

どんな声優の配役になるのか楽しみですね!

こちらも情報が分かり次第更新いたします!

 

 

100日後に死ぬワニ映画はいつ公開する?チケットや特典は?声優キャストは誰?のまとめ

今回は『100日後に死ぬワニ』の映画について、公開日・チケットや特典・声優キャストについて調査してみました!

いずれもまだ詳細が発表されていないので、予想のみとなっています。

映画の公開は準備や編集などを考慮すると、早くて今年の年末か来年が予想されます。

グッズが既にロフトやタワレコで販売されているので、チケット購入時の特典の可能性は高いかもしれません。

声優キャストの発表もまだありませんが、最近は俳優や女優も声優に参加しているので活躍中の人が選ばれるか、プロの声優陣になることが考えられます。

ストーリー展開も気になる『100日後に死ぬワニ』の映画について、引き続き動向を追っていきます!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

ABOUT ME
Akiko
埼玉県幸手市で生まれ育つ→高校までピアノやブラスバンド三昧→日本語教師になりたくて大学で日本語学や日本語教育学を勉強→大学卒業後シンガポールで2年間経験→2013年から東京都の日本語学校で留学生に日本語教授 お勉強はあまり好きじゃありません(笑) でも自分の好きなことを諦めずに一生懸命やり続ける忍耐力は負けません! 2018年に結婚して、様々な調査結果を元に埼玉県に住んでいます☺ 忙しい日々を送りながら、夫と将来設計中です!